心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の中心に居てね♪ 

<<   作成日時 : 2005/03/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
手放すこと」について
びーらぶさん、こんにちは。
いつもいつも前向きなあなたを尊敬します。

>だから、私が責任を取ります。私が真ん中に戻り
 ます。

中心に居ることはとても心地の良いことですね。
中心に居ると、誰にも迷惑にならず、誰をも傷つけ
ず、何よりも自分が傷ついたり、何かに振り回され
ることがなく、安定していて、害することがありません。
損なわれることがないのですね。

だから、みんな幸せになれます。*^-^*

>ところで、前回はイルカさん、今回は雲間から差込む日差し、と、
>癒し系の写真がとても素敵ですね。
>まさに、私の今の状態も、「雲間から差し込む日差し」といった状況です。

ありがとう。
あなたを思っていたら、一番イメージにぴったりのがあったので載せました。
今回はいかがかかしら? *^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小鳥さん、可愛い。
小鳥さんのイラスト、とっても可愛いですね。気に入りました。
前のイルカや、空の写真、「青」がきれいでしたね。
びーらぶ
2005/03/07 12:03
ありがとう。
朝ね、先ず鳥たちが鳴きはじめて夜が明けたことを告げるでしょ?
その声が耳に入れば元気な証拠かなって思ったことがあるの。
ある方とメール交換をしていてね、本当に挨拶とか何もなくてね、私は構わず、「おはよう」「こんにちは」「爽やかな朝ですね」とか、季節の話などをしていたのね。
するとあるとき「おはよう。今朝は鳥の鳴き声で目が覚めました。窓を開けたら風が気持ちいい」ってメールが来たのね。そのとき、私とってもうれしかったの。「あ〜、この人の耳にも小鳥の声が届いた!」ってね。だって、小鳥はその日だけ鳴いたのではないですものね。私って単純でしょ?*^-^*
自由気ままに
2005/03/07 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分の中心に居てね♪  心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる