心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もバレンタイン

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所のお店には、特設会場を設けていた所もあったけれど、かつての賑やかさはなく、閑散としていましたね。
やはり、経済的に厳しく、お財布の紐も緩まないですよね。*^-^*

私も今年はどうしようかと思ったけれど、モ○ゾ○のウイスキー&ブランデーボンボンだけ、自分(=亡夫)のため買い、今も冷蔵庫の中あります。

お友達が、今年も忘れずにウイスキーボンボン、いえ、こちらもナポレオンでブランデーボンボンでしたけど、亡夫のために届けてくれました。
亡夫も、こんなにしていただいて、さぞかし喜んでいることでしょうね〜♪

ふふ、ほんとうに美味しかったですよ〜。(^O^)v

今日は月の命日です。
冷蔵庫から出して、いただきましょうかね♪*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もバレンタイン 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる