心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 二足の草鞋(わらじ)

<<   作成日時 : 2005/04/29 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日が日曜日状態の私だが、今月はなかなか更新できずに月末になってしまった。
理由は、ホームページの更新を優先させているからである。
ホームページとブログ。この二足のわらじを履くのも今の私には時間的に難しい。
気が乗れば、これは難なくすらすらと書けるのだが、そうも行かない。
書きたいことはいっぱいあるけれど、書かなければならないと言うほどのものではないような気もする。
何しろ「自由気ままに」がテーマだから、仕方ないかもなあと思ったりもする。*^-^*
けれど、間が開き過ぎると、書きにくい感じもする。
やはり、習慣にしてしまうのが一番なのかもしれない。

ということで、また少しずつ顔を出し(ログイン)、新規作成をクリックしてみようと思う。
ホームページが自分の一部であるように、ブログにも愛を注ごう♪
I LOVE MY BLOG.*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おちかれさまです*^^*
ブログっておもしろいですよね。日本中、いや世界中の人達でつながっててしかも個々のいろんな思いを発信できて・・・それをただ読むだけでも感じることも多々ありますね。
ブログたのしみにしてますので、「気ままに」書いてくださいね^^
chiho
2005/04/30 21:05
chihoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
はい、自由気ままに、マイペースで書きますね。*^-^*
最近は、ほとんどROM状態ですが、いつも読ませていただいていますので、
あなたも疲れない程度に\(*⌒0⌒)bがんばってね♪
お体、お大事にね。*^-^*

自由気ままに
2005/04/30 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二足の草鞋(わらじ) 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる