心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一筋の光に向かって・・・スピリチュアル時代到来の予感」について

<<   作成日時 : 2005/05/31 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
一筋の光に向かって・・・スピリチュアル時代到来の予感」について
chihoさん、こんばんは。
さっき、電話がなって目が覚めました。

タケちゃんに大きな課題が出たんですね。
タケちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。7月、楽しみにしていますからね。*^-^*

一筋に光に向かって・・・
そう。迷わずに真っ直ぐに、自分のしたいことを目指し歩んでください。
それしか、出来ないのだから。それを諦めて何かをするということは、今は決して出来ないと思いますね。

そして、スピリチュアルな時代は既に到来しています。
物質世界の崩壊は既に始まっていますね。二極分化は益々鮮明に現れてくることでしょう。それらは統合に向かって通らねばならないプロセスかもしれません。
けれど、未来は明るいですね。
物ではなく、心の時代。それを感じ、心を大切にする人は、そこに真の豊かさを手にします。
物質に溺れ、失った大事なものに、今こそ気づき、取り戻す時が来ていますね。

>「急がば回れという言葉があります。でも、年齢的にそんな時間はないとです」
>ここに当たった。思わず笑ってしまった。
>ほんとだ。

*^-^*
「石の上にも三年」という言葉があります。
焦らずに辛抱すれば、必ず成功するという意味です。
チャンスを潰してしまうのは、余計な動き、余計な所にエネルギーを使い減らしてしまうからですね。
年齢はあまり考えなくても、今はOKですよね。*^-^*
とにかく、身体を大事にして、自分の目標を真っ直ぐにみて、ご自分と対話しながら、やり抜いてください。
一度しかない人生です。楽しもうね♪
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪ 
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^タケちゃんに大きな課題・・・(笑)多分本番では演奏しない方向になるかと思います^^ 設定さえできれば、ですが・・(にんまり)
何かもっと動かずにおれない、という感じでモヤモヤしたものはあるのだと思いますね。東京にいたらなあ、なんて思っちゃいます^^
何か、その本にあったのは、スピリチュアルなものを高めるために、絵を描いたり、音楽を聴いたり演奏したり、「感性を高めるのもよいでしょう」とか書いてました(笑) 
それにしても、気づいた一人一人が、そうやって小さな点となってそれぞれが活動しているんですね。これもいわゆる「小波」がきてるのかな、なんて思いました。
chiho
2005/05/31 18:41
こんばんは。
感性を高める。そうですね。感度(アンテナ?)がよくないと受信できないですものね。*^-^*
♪大波 小波 ぐるりと回って 猫の目♪なんて縄跳びして子供の頃遊んだわね?何気に「目」って中心だと思いました。*^-^*
自由気ままに
2005/05/31 19:50
「ね〜この目♪」だったんですか・・・
ずーっと、「ニャンコの目♪」だと思ってました…(笑)
どっちでも同じだニャ〜。
chiho
2005/05/31 23:29
何なに!タケちゃんに大きな、かでい・・?いや!失礼しました課題ですね。凄いじゃないですかタケち!どこかで、みんなの頭の中に過ぎってた紅い矢がピュ〜ンと指されたのでしょうか(あれ〜ワダシノ?〜私の思ってる課題とは違うのかな〕自由気まま様、chiho様おばんです、一ヶ月振り(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪インターネット繋がらない日が続きイライラ、又チッタ以来毎日忙しさが続き、ようやく落ち着きが戻っております。人は色々な形で出会い心の触れ合いでの中で自分自身に勇気与えたり与ずえられたり、まさしくブロンズの詩の通りですね(ウフ)〜〜久し振りのコメントで疲れましたね。じゃね又
ウルトラのママ
2005/06/01 18:53
昨日は訳の分からないコメントしてしまい申し訳ありません。
間違い探し→(二行目「タケち」は、タケちゃん!七行目「与ずえたり」は、与えられたり)でしたお恥ずかしい/(。◇。)\ 逆立ち反省〜です。
ブロンズのメンバーでは一番の若手タケちゃん、時々練習に私も顔を出すこと有りますが、何時もみんなの話をコクンコクン頭を縦に振りながら聞いている、しかし思い出したようにズバリとした言葉を言ったりしてみんなを自分に集中させたり、チョコチョコと冗談言ったり…色々な場面でグループの力になっている人だなと感じております、益々今後ご期待です。 



ウルトラのママ (NO2)
2005/06/02 03:57
ウルトラのママさん、こんにちは♪お久しぶりです。
そして、いつもお世話になっています。<(_ _)>    

>/(。◇。)\ 逆立ち反省〜です。

うふっ!これとっても可愛い〜〜〜です!*^-^*
ええ、タケちゃんはいつも控えめで大人しい人ですが、しっかりハートで見ている方ですね。心もとっても優しくて気遣いのできる人ですね。
タケちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です!
あ、勿論、龍守さんも梶原さんも、ぼーやさんもですよね。
みんなみんなp(*^-^*)q がんばっ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!

ウルトラのママさん、7月はお目にかかれるでしょうか?*^-^*
自由気ままに
2005/06/02 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「一筋の光に向かって・・・スピリチュアル時代到来の予感」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる