心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「胸が締め付けられた日」について

<<   作成日時 : 2005/07/17 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
胸が締め付けられた日」について
chihoさん、節目となる日。
そうですね。確かに節目ではありますが、結論としてはもう少し先かもしれませんね・・・
そうか・・胸が締め付けられたんですね・・・
分かります。思いがけない時にふとそういう自分に気づくんですね。
そして、「まだ、こんな私がいたんだ・・・」と。

私も、何度経験したか分かりません。
でも、その度に薄皮が一枚、また一枚と剥がれていくんですね。
そうやって、何度も何度も繰り返し、素の自分に戻っていくのでしょうね。そうやって成長していくのでしょうね。

しかし、未だ終われない。終わってはいない。
あと少しかな・・・ 人はそうやって強くもなるんですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、このバラ綺麗です*^^* 緑調でまとまってて、いいですね。
そうですね、大きい成長を得られた分、時間はかかるものと、どこかで承知している自分があります。思いがけないときに、思いがけない「想い」が込み上げてくるなんて、うーん、人生ニクイわね〜*^^* と、心が締め付けられつつも、ちょっとだけ思えるのは、少しは心に遊び(余裕)ができてきたのでしょうか・・・。
chiho
2005/07/18 00:51
>うーん、人生ニクイわね〜*^^* と、心が締め付けられつつも、ちょっとだけ思えるのは、少しは心に遊び(余裕)ができてきたのでしょうか・・・。

ええ、ええ。本当に。心憎いというか、心の内の正直な反応をしっかり感じ、受け止めている自分に気づいて、新鮮な驚きがあったり・・・
せつなさも、時には人生に彩りを添えるのでしょうね。
自由気ままに
2005/07/18 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「胸が締め付けられた日」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる