心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その10

<<   作成日時 : 2005/07/22 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
「みんなで遊ぼう♪」」について
しばらくブログも書けないほど、何かと忙しくしているのですが・・・
「天上のシンフォニー」の町田さんから依頼されて、「天上のシンフォニー」のブログに投稿したのが、上記「みんなで遊ぼう♪」でした。
この日は、本当に昼間部屋の中はムーンとして、生暖かい空気を扇風機がかき回している状態で、頭もボーっとしてきたので、昼寝をしていたんです。
クーラーも入れればいいのですが、暑さに体も慣らさなければいけないのと、環境問題、やはり考えてしまいます。

この日は、友人が仕事の帰りに遊びに来ることになっていたので、そろそろ支度でもしようかなと、のんびりしていたんですが、昼寝から覚めてメールチェックをしたところから「あちゃー、これは大変!テーマも何もなく、遊んでと言われても・・・」と思いつつ、さてどうしようかなと頭は考えていました。
「遊んでください」というのだから、今の状態を書けばいい。そして、少しそこにユーモアも取り入れて、読んでくださった方が、うふっと笑ってくれたらいいな。私だけが楽しんでもしょうがないしね。
などと思いつつ、指はもうキーボードを打っていました。
時間がない割には、焦ることもなく、途中別のメールに返信したりしながら、順調に文章が出てきました。それを読み直してチェックして、町田さんへ送信。あとは知〜らない!*^-^*

遊びのコツなど、書き込んでおきましたので、是非参考にしていただきたいと思います。
是非、アメーバーブログの日記、ご覧になってくださいね。

送信した後、時計を見ると6時近く、夕方電話がかかってくることになっているのを、チラッと頭によぎらせながら、急いで買い物。本当に必要なものだけを買って、急ぎ帰宅。すると電話が鳴っている・・・。こちらから電話を掛け直しながら、友人の来る時間とにらめっこ。時計の針が進んでいく・・・
それでも、ピッタリ収まって、順調順調!
かくして、ゆったりと食事をしながら、楽しい語らいの時間に。おおお、終電に間に合わなくなるから急いで〜と、我が家に遊びにいらしてくださるお客様は、みな終電がお好きになるようです。*^-^*
で、とても充実した一日を過ごさせてもらいました。有り難いことです。

それでおもしろいことに、私の日記からバトンタッチして、セルマさんが今日の日記を書いています。
それもシナリオの内なんでしょうけどね。セルマさんが誰かは、お読みになるとすぐに分かります。
それはこちらです。↓

http://ameblo.jp/tenjounosinfoni/day-20050722.html

彼女の文章の文字色は「」。
それを見て、ふ〜〜ん、さすが、町田さん、よく心得ているなあ。観察力?いえ、直感なのかもしれませんが、よくぞをお選びになりました。*^-^*
ちょっと、この辺は「わけあり」なのですが・・・それはSGTクラブ(「天上のシンフォニー」を読み終えた人の集まり。掲示板です)でのこと。それが反映されているのかな・・・と思うわけです。
SGTクラブの方も、最近は結構賑わっていますよ。
とても、おもしろいので、是非遊びにいらしてくださいね。
もし、まだ、本を読まれていらっしゃらない方は、名づけて「pre−book」と言いますが、是非下記からお申し込みくださいね。

以上、私の近況と、久しぶりのブログUPでした。

「天上のシンフォニー」制作委員会公式HP
http://www.geocities.jp/tenjounosinfoni/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 .....
「 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その10」について 私がその、毒舌セルマです(爆笑)^▽^ いや、本当にすごいですね、赤だなんて(ポッ)(*--*) 「わけあり」RED,おもしろいですね〜。 私もぶわわ〜っと書いて、町田さんへ「えいっ」と送信。 後はし〜らないっと!(自由きままにさんと同じ、同じ!笑) ...続きを見る
BRONZE〜音のある風景〜by Ch...
2005/07/22 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その10 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる