心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その13

<<   作成日時 : 2005/10/28 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3000人達成目標日が11月28日に設定されました!

このブログで、「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 をテーマに取り上げてから、そのシリーズも13回目を迎えました。
この13という数字も、なかなかのものですが、今日という28日もちょっといい感じではありませんか。*^-^*

「13の月の暦」での2005年10月28日は、
 黄色い宇宙の種の年
  自己存在の月(フクロウの月) ⇒ 私の奉仕はどのようなかたちになるのか?
   白い電気の鏡の日
     銀河の音:電気の ⇒ 奉仕  活性化する  つなぎとめる
     太陽の紋章:白い鏡 ⇒ 果てしなさ  映し出す  秩序 
 というエネルギーを持った日です。
と、まあ、これは「13の月の暦」のほんの入り口での話で、私はまだその先へ足を踏み入れていないので、深い所は分かりませんが・・・。*^-^*
けれど、日々のエネルギー変化は、ちょこっとは感じているでしょうか・・・

で、特にこの日を選んで、「天上のシンフォニー」シリーズを取り上げようと意識したわけではないのですが、26日の午前0時過ぎに、SGTクラブ(「天上のシンフォニー」を読み終えた人たちの掲示板)の中で、作者である伯宮幸明氏が呼びかけをしていたのです。
私は、たまたま、その直後に拝見していて、時間も遅かったのでそのままにして休みました。
翌朝から、鈴音さんが即反応して書き込みをされていました。それから、日記のほうでもみなさん、さすが「打てば響く」の通りで、その反応の速さに感心感心というか敬服しました。<(_ _)>

その頃の私はと言えば、いろいろ日常の中でやることがあってそれに専念し、気づくと2時3時ということっもあって、ブログも開店休業でした。
本当に、時間があっという間に過ぎて、一日24時間では足りないですね。結局睡眠時間だけが短くなっていく。それでも短時間熟睡型なのでしょう。今朝は4時ぐらいに寝て8時半起床でした。
ちょっと寝坊しましたが、もう、4,5時間もあれば十分!! これが、健康体であったらどうなっていることやら・・・*^-^*  

寝る前に今日は書けたらいいなと思い、書こうという気になっていました。
そうしたら、シリーズも13回目で、28日。13の月の暦では、4番目の月の11番目の日だったのですね。11番というのもいいではありませんか。*^-^*
キーワードも、さすが!という感じがします。
ということで、本題ですが、

「天上のシンフォニー」のホームページでは
今日現在、ただいま2194人! 3000人まであと806人!!と表示されています。
目標設定日までには、必ず達成できる数字ではありますが、私からもみなさんのご協力を是非お願い致します。
達成したら、いよいよ書店に並ぶのです。それを見てみたいではありませんか。
時代の要求に応える本として誕生するであろう「「天上のシンフォニー」」最新版。(書店に並ぶ時は更にバージョンアップされているはず)
そして、その反響はどうなのか? 世の中にどう影響を与えるのか? 楽しみですね♪♪

何が、私をそうさせるのか・・・
つまり、「天上のシンフォニー」シリーズを13回も続けさせているものは何かということですが。
それは、私もその時が訪れていることを感じているからでしょうね。
春から夏へ、夏から秋へ、そして秋から冬が訪れるように・・・ちょうど今頃の季節。
季節の移り変わりの中で、季節の訪れる音を、その足音を、聴いているからかもしれません。
そして、それは、みんなと一緒に春を迎えるためにということでしょうか・・・・

では、いつものように町田さんからのメッセージを引用しておきたいと思います。
(投稿日及び、本文の日にち等、混乱するかもしれませんが、投稿日は気にせず、本文をご覧くださいね)

2005-10-24 22:43:38
明確な目標設定:【2005年11月28日
テーマ:天上のシンフォニー

天上のシンフォニー制作委員会(=3000人委員会)は、4月28日の発足から180日を経過して、読者数2111人となりました。


あと、889人で、目標の3000人を達成いたします。

今朝(25日)、著者の伯宮幸明氏から電話にて、

「そろそろ町田さんらしく明確な達成期日を設定して、発表されてはいかがでしょうか」という問いかけをいただきました。

  

応えに窮しながらカレンダーを眺めていると、

12月05日で、ちょうど222日になります。それよりも1週間前が11月28日で、結成から、『7ヶ月目』となります。そこで腹を決めました。

  

【2005年11月28日までに3000人を達成する】

  

ということで、この天上のシンフォニー制作委員会も残すところ、あと5週間で、その役目を終えることとなりました。

  

そこで、この天上のシンフォニー制作委員会の日記のコーナーも残りの5週間を5人の方に1週間ずつ担当していただく予定です。

  

最初の1週間(10月25日〜31日)は、北軽井沢(嬬恋村)にて、とっても素敵な宿泊施設『ドーム・パラダイス』を営んでおられる成澤満男さん(通称:みおさん)にお願いいたしました。

  

思えば、この天上のシンフォニーのホームページに最初に訪れてくださった方が、みおさんでした。そして、あれから180日間、いろいろなことがありました。

  

「今」、明確に目標達成の期日を設定した以上、何が何でも、

この期日以内で、3000人を達成しなければなりません。←絶対に!!です。

  

最初の888人を達成したのは、8月8日、103日目のことでした。

今日からの35日間で、889人を達成するには、3倍のスピードが必要です。

  

皆さまのご協力をお願いいたします。

  

天上のシンフォニー制作委員会 総合プロデュース 町田隆彦



3000人の仲間にあなたもどうぞ!今のうちならまだ間に合いますよ♪ *^-^*

「天上のシンフォニー」公式HPはこちら↓
http://www.geocities.jp/tenjounosinfoni/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その13 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる