心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その15

<<   作成日時 : 2005/12/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


遂に、出版社が決まりましたよ!!
何気なく、「天上のシンフォニー」のホームページを開いたら、嬉しいお知らせが載っていました。

2005-12-01 20:11:07
正式出版”が決定いたしました。
テーマ:天上のシンフォニー

『天上のシンフォニー』は、来春(3月初旬)に、

【講談社】から出版されることが決定いたしました。


素晴らしいですねえ。
よくここまでたどり着きました。
講談社といえば、日本で有数の出版社です。業界トップの企業ですね。
町田さんの「夢は叶えるもの」は、本当に実現に向かって一歩一歩確実な歩みを続けています。
是非、6月のブログ ≪「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その4≫も読み返してみてください。

これからが、益々楽しみですね。
是非、みんなで見守っていきましょう。
みんなで協力して盛り上げていきましょう。*^-^*
きっと、何かが変っていくはず。変える力が漲ってくるはずです。 ね! *^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「天上のシンフォニー」〜Symphony of the Golden Temple 〜 その15 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる