心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS これはなんでしょう? UFO?

<<   作成日時 : 2005/12/05 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


冬の夜空は凍るように透き通って、★星々の瞬きがとても美しい。
星は好きだけど、天体の動きや星座の名前などは、ほとんど知らない。
北斗七星ぐらいは分かるけれどね。*^-^*
都会の空では星座を知ることさえままならない。

けれど、最近の夜空はとても不思議だ。
星でない(?)星たちが、うっすらと天空一面に瞬いている。
なんだろうな・・・・といつも眺めてしまう。
中でもはっきり見える星がある。
チカチカと色を変えながら大きくなったり、小さくなったり、ゆらゆら揺らめいたり、
真夜中の空で、まるで遊んでいるかのようだ。

私は「あ、お星様。また来たのね。」なんていいながら「綺麗よ」と意識を向けてみる。
まるでお友達のように・・・
時々、そうした星々に惹き付けられるように窓辺に行く。
カーテンを開け、じっと釘付けになる。

何かがいる。何かが動いているみたい・・・
そう思って急いで、携帯のカメラを開く。
部屋の明りを消し、真っ暗な中で最大限にズームアップして覗き込むと、
画面に、勢いよく動き回る飛行物体が飛び込んでくる。
タイミングを合わせてシャッターを切る。
そうだ、動画で撮ろう!! 画面設定を変えて、動画に切り替える。
すごい!すごい! あなたたちどこから来たの???

翌日、友人に「これはなんでしょう?」とメールに添付する。
友人は、
見ました見ました〜♪
これはやはりUFOかもですね。
何?星を映そうとしたの?
おもしろ〜い(笑)
と返信してきた。*^-^*

あるネットサークルで、「アップローダー」というのがあって、どんなのかなってクリックして遊んでいたが、そのときに写真を一枚アップしてみた。
すると、そこのオーナーが、
「良かったら(動画を)添付して送って下さい
こちらでアップして
未確認飛行物体UFO映写会を開きます。」
と言ってくれた。
どんな風に仕上がるのかなと楽しみにしていたら、本当に素晴らしい出来映えだった。

それで勿体ないので、このブログでも、映写会を開きます。*^-^*
こちらからどうぞ♪未確認飛行物体UFO映写会の始まり始まり〜〜♪*^-^*
画面に「未確認飛行物体UFO」と出たらそれをクリックしてくださいね。
始めの動画は、12月3日(土)夕方のもので、南西方向。ちょうどテレビで「ミュージックフェア」を放送していた時で、その音が微かに入っています。窓を開けて撮ったのでちょっと寒くて震えていました。
“もういっちょう!!”の方は同日の午前2時41分の撮影で西方のものです。

みなさんもふと空を見上げて見てはいかがですか?
もしかして、未知との遭遇があるかもしれませんよ。そんなミステリアスな時代なのですね・・・
どうぞ遊んでみてください。

リアルプレイヤーをお持ちでない方はこちらから無償のダウンロードをどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「これはなんでしょう? UFO?」について
「これはなんでしょう? UFO?」について ...続きを見る
BRONZE〜音のある風景〜by Ch...
2005/12/06 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはなんでしょう? UFO? 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる