心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新潟ライブレポートその6(Charさん&打ち上げ編)」について

<<   作成日時 : 2005/12/14 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新潟ライブレポートその6(Charさん&打ち上げ編)」について
chihoさん、トラックバックありがとう♪
打ち上げで、Charさんの感想やらアドバイスを受けられて本当によかったですね。
あなたが、演奏が終わって会場に来て、ここにもあるように

「Charが、最後の曲終わるまで見てたんだよ。それでアキラさんにグー!と親指出してくれたとアキラさんが教えてくれたよ」

と嬉しそうに知らせてくれたとき、その意味が私にも分かりました。
それは、音楽の世界に限らず、どの世界にも共通することだけど、そういう場面には、ただならぬものを感じるのです。
余程でなければ起きないから・・・

私も、何度かそういう経験をしていますが、目に留めていただけるということ、一言でも感想なり、アドバイスをいただけるということは凄いことなのですね。
それは、滅多に起こらないのです・・・*^-^*

にもかかわらず、BRONZEのメンバーは、打ち上げの時でも親しくお話をさせてもらって、忌憚のない意見も聞かせてもらえたのですから、それを素直に喜んで、受け止められたら、それが原動力となって更に更に大きく成長させてもらうことができるのではないでしょうか。

勿論、音楽のスタイルも違うのは、誰の目にも分かるでしょう。
だから、「僕たちとは違う」と思うことだってあったのではないかと推察します。
でも、私の経験からすれば、そういう目に見えるところの違いを超えて、深いところで共振するものがあるはずだと思います。
可能性が無ければ人は何も言ってはくれませんよね。*^-^*

その道において、先を歩む者、後から歩んで来る者、また同じところで並んで歩んでいる者、いろいろな人がいろいろな歩き方をして、違った景色を見ながら、それぞれの人生の旅を楽しんでいますね。

すべて違っていい。それが前提ではあるけれど、謙虚に耳を傾けるならばそこに光を見る事だってあるのですね。ヒントや今を超えるチャンスはどこにでもあるのだから・・・
私は、ありとあらゆる方々の触れ合いの中で、成長させていただいたという確たるものを感じていますから、今回のことも本当にBRONZEにとって、千載一遇のチャンス(成長の)をいただいたのではないかと感じるのです。
それは直接的であろうが無かろうがです。
だって、それは受け取る側次第ですものね。
それは、目に見えないかもしれないけれど、アキラさんとの出会いに始まって、今回出演できたこと、そしてCharさんとの出会いに繋がっているのですから、そういう縁をひとつひとつ大事にして、みなさんの宝としていただきたいなと思うのです。
きっと、それは神様からの贈り物だったかもしれませんから。*^-^*

深いところを知れば知るほど、感じれば感じるほど、人は謙虚にならざるを得なくなっていきます・・・
そして、どんなことでも受け容れることができるようになっていくでしょう。
その上での取捨選択。自由意思であり、自由選択です。
これって、本当に素敵なことなんですよね。どれほど自分を豊かにしてくれることか・・・

私は、本当にCharさんのこと知らなかったし、どういう音楽活動していらしたのかも知りません。
そういう者が参加することは、失礼だよっていう向きもあるかもしれませんが、
誰だって最初は初めてなのですよね。*^-^*
でも、初めて聴かせていただき、私には感じるものがありました。
やはり、凄いんだなと・・・
どちらが上とか下とか、プロとかアマとか、そんな次元ではなく、やはり光るものをお持ちだったですよね。いろいろな意味で・・・
それを感じるだけで私は満足でした。

BRONZEにはまだまだ限りなく可能性があります。
龍守さんの才能にも素晴らしいものがあり、まだまだ表現し切れていない部分があるのも私は知っているつもりです。
だから、もっともっと殻を破って、羽ばたいて欲しいと思います。

音を楽しみながら、楽しませてくださいね。BRONZEさん、がんばってね♪ *^-^*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「新潟ライブレポートその6(Charさん&打ち上げ編)」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる