心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「味わい涙」について

<<   作成日時 : 2006/01/21 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

味わい涙」について
chihoさん、久しぶりにトラックバックさせていただきますね。*^-^*

涙は塩っぱいけれど 温かいですね。
流す涙は 浄化の涙

浄化の涙は 癒しの涙
心が どんどん解放されて行く

そして ひとは
流した涙の分ほど 人にも自分にも 優しくなれます

泣きたいときは 泣けばいい
もう どこにも 誰にも 遠慮することは無いですね
我慢もしなくて いいのですよ

あなたの あるがままを 感じてください
今の 心の痛みを じっくり 味わってください
今でしか 味わえないのですから・・・

見えないところと 見えるところの ふたつの自分
そのふたつでひとつです

ふたつが バラバラに 離れているから 苦しいのです
けれど もう 翻弄される ことはないですね

長い道のりを よく 歩いてきましたね
受け容れるということが どれほど自分を 解放させるのか
今 あなたは 感じ始めて いるのですね

あなたの眼差しが 今から未来へ まっすぐみていること
何かを 感じ始めて 静かに決意し 
今 この瞬間の いのちに 光を灯しています
あかあかと 力強く 燃えています

大丈夫 大丈夫
冬の寒さに耐えた いのちは
春には その輝きをまし 
いのちの花を しっかり咲かせることでしょう

味わってください
今しか 味わえない いのちを


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「味わい涙」について 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる