心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択の自由

<<   作成日時 : 2011/02/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人は自分の考えで何かをしているという風に錯覚しているが、
今のテーマにぴったりのメニューが守護霊様から提示されているにすぎない。

ああ、嫌だな。もう何もしたくない。もうできないよ。
と思う矢先から、でも、あれはどうするの?これは?と次々に問いかけがあって目が覚めることもある。

明らかにお試しですね。

で、疲(憑)れた心ではろくなものしか選ばない。というか選ぶよう誘惑もある。

私たちに与えられているのは選択の自由のみ。その結果は嫌でも受け取ることになる。
つまりは因果応報。

中心がブレていないかどうか?ゼロ中心から物事を見ているかどうか?
よく観なければ、誘惑にも負けてしまうことが出てくるでしょう。

明け方に守護霊様からメッセージが来るのは、まだ頭が眠りから覚めておらず、妨げられることが少ないから、本心、本音の部分が浮き彫りにされたりするのかもしれない。

眠りから覚める直前の対話やメッセージを素直に受け止め行動するとき、不思議と良い結果が得られるのは、守護霊様のお陰ということになる。


守護霊様、ありがとうございます。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
選択の自由 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる