心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば・・・

<<   作成日時 : 2006/07/08 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、あるブログからメールをいただいていた。


Happy 1 Year Anniversary!!
突然のメールですみません。
一体何のことかと驚かれましたか?

実は、本日は ○○様が△▽ブログで初めて記事を
書いてくださってから、ちょうど1年目の記念すべき日なのです。

この1年間はどんな年だったのでしょうか?
きっと様々な出来事があったかと思います。

さて、1年前の今日、この日にどんな記事を書いたか憶えて
いらっしゃいますか?

時にはふと立ち止まって、昔の記事を読み返してみてもおもしろい
かもしれませんね。このメールはそんなちょっとしたきっかけになれば
と思い、お送りさせていただいております。・・・・・・・・


ああ、そうだったっけと思い出した。
ある流れから、他のブログサイトに登録だけはしていたのだ。
けれど、肝腎な時にいつも混雑していて、ログインできなかったり、設定がめんどくさく、分かりにくかった。
それで、いつの間にかそのまま放置していたのだ。

ああ、このままだとそのブログサイトさんにも申し訳ないなと思い、昨日は解除しようかと思っていたのだが、
なんだか忙しくて、またまたそのままになってしまった。
今朝になって分かったことだが、私の知り合いも昨日がブログ開設一周年だったそうで、私と同じメールを受け取っていたようで、昨日更新されていた。
この偶然(必然?)も、おもしろい!? *^-^*


昨日は、7月7日。七夕さまだった。
意識してその日に設定したわけではなかったが、きっと織姫様と彦星様の引き合わせかと
勝手に解釈して(いえ、上の御仁とは関係ないですよ(笑) )、
ならば、折角だから、そのブログも活用させてもらおうかと、今朝になって思った。
そして早速、設定と初めての記事を書いてUPしてきた。
あはは、どこまで続くのかな。

思い返してみると、このブログも、設定してから半年ぐらい放置していたのだから、本当に気ままにやっているなと思う。

さてさて、そこでの展開は一体どうなることやら・・・楽しみ楽しみである。
え?どこにあるのですかって!?

うふふ、それは、「ひ み つ」(^O^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる