心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 大自然の「気」を浴びて

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ふぇるめーるさん、「雌滝・岩屋谷より」も、また素晴らしいお写真ですね。【“雌滝・岩屋谷より”の続きを読む】をクリックすると更に沢山の写真を見ることが出来ますね。
いつ拝見しても心が洗われるようでほっとします。まさにオアシスですね。

山登りと写真というなんとも贅沢な趣味を満喫していらっしゃるふぇるめーるさんは、更に更に心爽やかにお過ごしのことと思います。
私の日常で、自然に触れるということは、せいぜい窓辺から見る風景と、近くの生活環境のなかでの外気でしょうか。
それでも、葉音を鳴らして通り過ぎる風や、室内に入り込む涼風であったり、香りであったり、虫の音であったり、光であったり、空模様であったり・・・飽きることがありません。

けれど、やはり大地を踏みしめて大自然の奥へと入れば、都会の「気」とは比べ物にはなりませんよね。*^-^*
それを、いつもお写真を拝見していて感じさせていただきます。
ふぇるめーるさんのお写真にはいつも「光」を見る思いがしますが、やはりお名前の通りなのでしょうね。(^O^)v
いつもありがとうございますね♪

あまり素晴らしいので、今回は私のブログにも滝のしぶきの一粒でもと思い、トラックバックさせていただきました。
(^人^)感謝です♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大自然の「気」を浴びて 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる