心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があっても・・・

<<   作成日時 : 2006/12/01 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
これから先も

何があっても

何も変わらないからね

あなたと居られて

本当によかった 感謝しているわ

これから先も 何があっても変わらない・・・

だから

何も心配しないでね

安心して 自分のことだけ考えてね


・・・あれから4年8ヶ月と10日

必ず 会えると思っていたけど

まさか

こんな形で出会えるなんて・・・・

あなたなのね

声は年をとったみたいだけど 変わらないわねえ・・・

ありがとう

でも、私のこと 心配要らないって言ったのに

ね、お友達いっぱい いるし・・・

えっ!?

できれば、隣で肉体つけて一緒に聞きたかったですって・・・

そうね そのはずだったのよね

そういわれてしまうと 泣けちゃう

わたしだって 同じ気持ちよ ずっとずっと・・・

ありがとう

柩に三々九度の盃 入れたの覚えていてくれたの?

あの日がふたりだけの 二度目の結婚式だったこと

だから、不成仏霊にならずに一緒にいられる道

選んでくれたのね

これで永遠に一緒にいられるのね

ありがとう ありがとう 

とっても意外だったけど

私、素直に嬉しい! とってもとってもうれしい!!

ずっとずっと手をつないでいこうね

二度と離れないように・・・

あっ!

あなたの声 若返っている 

あの時のまま・・・ 

喜んでくれているのね*^-^*


神さま、ご許可くださいまして

まことにありがとうございます。(^人^)

深く深く感謝申し上げます<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きらくねえさま!
本当におめでとうございます!
わたしね、このお話きいて、その次の日の朝、
自転車に乗っているとき、急に思い出して、お日さまに向かって
ありがとう〜〜っていいました。
急にうれしくなったんですね〜〜。
本当におめでとうございます!
ハル
2006/12/03 14:59
ハルちゃ〜ん!!
ありがとう♪
初めてのコメントも嬉しいけど、コメントの内容が2倍3倍、ううんもっともっといっぱーい嬉しいよ〜〜♪

本当にありがとうね♪ ハグハグでーす♪
氣楽
2006/12/03 15:06
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとう♪ございます。

あー!!本当にうらやましいな!
そして、そうだなー!
わかる気がする。二人を見てて。

私も嬉しいです。ハッピー!

もっと、もっと幸せをいただいてくださいね。



真子
2006/12/06 23:37
真子さん、ありがとう〜〜♪

あなたに祝福してもらえるととってもうれしいわ〜。*^-^*

>わかる気がする。二人を見てて。

うふふ。私って、本当にいくつになっても遊んでばかりだから、おもしろいでしょう?!
本当に子どもですね。*^-^*

氣楽
2006/12/07 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何があっても・・・ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる