心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚くことではないけれど驚いてください♪

<<   作成日時 : 2011/03/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現実に起こっていることを見ること、知ることって嫌ですか?怖いですか?

でも、この時代に生まれて、いま生かされ生きている私たちは、それを知る必要があり、どんなに苦難と思われることでもそれを乗り越えて、新しい未来を創造していくお役があるのだと思います。
それに、備えあれば患えなしともいいますしね。*^-^*
肚をくくってしまえば、成るように成るのでパニックともさようならができますよ。
今のうちに正しいパニック(最近はそう表現する人も増えているみたいです)を起こし、目覚めてしまえば、中心は穏やかなものです。*^-^*

以下、ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」です。
とっても分かり易くて内容もほんとうに納得されると思います。
私が素朴に「え?なんで?」と疑問に思っていたことにも単純に答えてくれていました。








「怖くて嬉しい御仕組みじゃ。」・・・ほんとうですねえ。*^-^*
大丈夫です。何を知ろうが起ころうが、知った人は幸いです♪

正しいパニックを起こしても、慌てず騒がずにですね♪
そして、常に、今ここからです。

いつもありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚くことではないけれど驚いてください♪ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる