心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年、お世話になりました。<(_ _)>

<<   作成日時 : 2006/12/31 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今年も残すところ9時間と少しとなりました。
振り返ってみますと、あっという間に過ぎてしまった感がありますが、
素晴らしい出会いがいっぱいあって、幸せな一年でした。

多くの方から、たくさんのことを学ばせていただきましたことを、心から感謝申し上げます。
来年は、亥年で土台を作る年だそうですが、
新たな気持ちで、新しい時代の土台作りができたらと思っています。

猪突猛進とは、体力的にできませんが、ゆっくりマイペースで歩んで参りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましても、どうぞよいお年をお迎え下さいますように。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
氣楽さん、今年「も」お世話になりました<(_ _)> ^-^
来年はウリ坊にはならないので笑、私もマイペースでいきたいと思っています。よいお年をお迎えくださいね!*^-^*
chiho
2006/12/31 23:30
新しい年の朝日がまぶしい岩手から、おめでとうございます。
今年もご指導の程よろしくお願いいたします。

「初日の出」観にいこうと一眠りで、今起きました。
夫は、既に出発〜。おお〜です。
グッスリコンの私を起こしませんでした。なんて優しいんでしょうね。
そんな夫が大好きな、新年ノロケです。家並みの屋根のお日様に、みんなの健康を祈りました。
気楽さんに、初春のご挨拶を真っ先にと昨年から考えていました〜。
昨年、85歳のお姉さまの新聞投稿の「捨ててこそ身軽になれる」を読み
純粋に、「あ〜そうなんだよね!」と思いました。見知らぬ人から教わること気付かされる事って、とっても身にしみます。風邪と食べ過ぎにお気をつけてね〜(*^_^*)。あらー夫が今戻りました〜。

みがる
2007/01/01 08:31
追伸。気楽さん、夫が「初日の出」撮って来ました〜。
とてもきれいです。私も行きたかったな。でも、凄く寒かったんですって行かなくて正解だったかな?です。
みがる
2007/01/01 11:07
気楽さん
あけましておめでとうございます
皆様方のご健康とご多幸をお祈りいたします。

旧年中はお世話になりました。
初日の出、寝坊して見れませんでしたがそちらはいかがでしょうか。
ふぇるめーる
2007/01/01 11:20
chihoさん、おめでとうございます。
可愛いウリ坊も、目標を定めてからでないと猪突猛進は危ないかもですね。*^-^*
お互いに、今年はしっかりと足元固めでしょうか。
飛び立つにも、踏ん張る場所がないと飛び立てないですものね。(^O^)v
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
大丈夫。私まだ死なないからね〜♪(笑)
氣楽
2007/01/01 18:43
みがるさん
あけましておめでとうございます
よいお年をお迎えのようで何よりに存じます。

新春ノロケ。ごちそうさまでーす♪*^-^*

>気楽さんに、初春のご挨拶を真っ先にと昨年から考えていました〜。

それは光栄なことで、どうもありがとうございます。<(_ _)>
みがるさんもどうぞお体、無理なさらずにお元気でお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
氣楽
2007/01/01 18:51
ふぇるめーるさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出は、横着してテレビで見ました。(笑)
それしても全国的に晴れて穏やかなお正月ですね。
幸せいっぱいの年になりますように。
氣楽
2007/01/01 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年一年、お世話になりました。<(_ _)> 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる