心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 素晴らしい!!

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日から新しいスタート。
すっきりとした気分で目覚めた。

友人から電話で何か手伝うことはない?と訊ねられ、ライブ準備の関連で買い物をお願いした。

にこにこ嬉しそうに顔を出してくださる。
ホームページ閉鎖も喜んでくれて嬉しそう。

友だちと神さまのお話をしていて、
「氣楽さん何本手があるの?千手観音を想像しちゃった」と笑う。
「私?、うん指10本ならあるわよ」と両手の指を振ってみせる。
私がどんな状態(体調)にあっても、神様のお話をひとに語っているときは、中からエネルギーが発散されて輝いていくようだ。

私自身もそれは、昔から感じているが、外側の友人にもそのことが分かるようで、上記のような問答になったのだが、

あ、そうだ!!と思い出し、彼女に素晴らしい動画を見せてあげる。


それは昨年10月16日日本テレビで紹介された千手観音の動画。
耳が全く聞こえない方々の演技で、私も当時それを観て感動した。

  http://lf.geocities.jp/odaccino/movei/Avseq01.mpg

これが、2月1日にふさわしい贈り物になった。
友達ははじめて見て、感動して帰っていった。今日も感謝♪
すべてに、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に何度みても、美しくて、感動ですね。

なんだか天国の絵のように見えます。

光輝く世界、とても、素晴らしい世界があるんでしょうね。そんなことを思いながら見させていただきました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
真子
2007/02/02 23:41
>光輝く世界、とても、素晴らしい世界があるんでしょうね。

あるある。あるんですよね。地上天国。
そう、これはね、みんなで作るのよ。みんなで・・・
私は、本気よ!!*^-^*

ねっ! 一緒につくろうね!!(^O^)v
氣楽
2007/02/02 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素晴らしい!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる