心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 開運しあわせお招き本舗

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今年に入って、ある友人から教えていただいた「開運しあわせお招き本舗」。友人曰く、「今年の目標」のヒントがあるかもしれない・・・
早速訪問してみると、なにやら遊び心のある方が運営しているらしく、「魂の安眠マクラ」をした招き猫や福助が迎えてくれるサイトだった。

実際、読んでみるとそこに書かれている内容は、今取り組んでいることにシンクロしていた。
納得だった。「そうそう、そうなのよね」と。

最近リニューアルされて、コンテンツ名が変わってしまったが、「言霊の湯」「お告げの湯」「BL癒しの湯」とまさに温泉気分が味わえそう。
はまれば極楽!ホッとひと息」とあるが、確かにホッとひと息つける人は多くいらっしゃるだろうと思う。
斯く言う私も、「うんうん」と頷きながらのんびり、ゆったり気分で過ごしている。
友人が紹介してくれたのは、BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】についてであったが、今では、「BL癒しの湯」に詳しく示されている。
BLに関しては、目下体験中なので経過等もそのうちに書いてみたいと思う。

今、はまっている?のは「ワシの本」コーナーでの立ち読み。
分類からすると精神世界の本、スピリチュアルな本ということになるが、平易な言葉で書かれていて敷居が高くないのがいい感じだ。
波動がとても柔らかく感じる。「はまれば極楽!ホッとひと息」のとおり看板に偽りはなかった。*^-^*

どの本も素晴らしい。どうして今まで知らなかったのだろうと思うほどだ。
まあ、私の場合は自分が体験して、気づきや結論が出てから、「確認の書」として書物に出合うことが多いので、今ようやく出合えたという感もあるが・・・
因みに、「開運しあわせお招き本舗」は、ホームページのタイトルだけでなく実際に本のタイトルとして存在する。

日本教文社  1286円
 人生のコリをほぐす35の幸せのツボ

 あなたの人生、ガッチガチに凝っていませんか?
 リストラ、貧乏、失敗、……不運続きの原因をキモチよ〜くほぐして楽にする、
 35粒の「こころのビタミン剤」! 甘党の人のお茶うけに、辛党の人のおつまみに、
 きっとおいしくいたたげます。
 誰もが、必ずちょっとは幸せになりますよってに。(当社比)


立ち読みするだけでも、とても面白く為になる。
明日には新刊が出るというので、それを読んでから、ぼちぼち読むことにしようと思う。


開運 しあわせお招き本舗

開運 しあわせお招き本舗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記@
はじめに。 BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】。多くの方にとって聞き慣れない言葉だと思うが、私がはじめて知ったのは、今年の1月半ばであった。ネットで知り合った友人から ...続きを見る
自由気ままに
2007/04/07 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氣楽さん こんにちは。加納さんの本はわたしも大好きです。(*^_^*)
ホームページのお話もついつい引き込まれて読んでしまいます。
微食のお話はとっても参考になりました。

BL楽しみですね。新しいヒーリングが出てきたのですね。じかに体験できるのは素晴らしいですね。ぜひ教えてください。
とおこ
2007/04/01 10:51
とおこさん、こんばんは♪

私はまだ全部読んでいるわけではありませんが、なるほどなるほどと感心することばかりです。
微食についても、最後は「人間の省エネ化」ともう何年も前にホームページに私も書いていて、納得です。
ヴィーガンにしても、ローフードにしても、多食よりも少食、少食よりも微食と段々に移行していくのでしょうね。
食べない方が体に負担がかからないのは事実ですものね。*^-^*

BLは確かに心地よいです。どこまで書けるか分かりませんが少しずつでもお伝えしたいですね。*^-^*
氣楽
2007/04/01 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開運しあわせお招き本舗 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる