心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の日月の神 『む』の巻

<<   作成日時 : 2007/04/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝、ブログ「神人からのメッセージ」を見たら久しぶりに更新されていました。
「む」の巻です。
大切な内容なので、転載しておきたいと思います。


天の日月の神 『む』の巻 2007/4/4(水) 午前 2:20


これから申すこと。世界中に伝えて下され。
いよいよ、地、動いて居るぞ。もう後には引かんぞ。
この戦、いよいよ終りの仕組み近づいたから
みな腰抜かす御仕組みぞ。これからは、この筆読まんと判らなんこと多くなるぞ。
いよいよ、いよいよじゃ。これらには、ひとつ捻り入れてあるぞ
ようくお考えなされ。
みなみな、いよいよ始まっておるぞ。
みなみな、始めと終りようくお読み下されよ。

あの日とこの日にある秘密隠したぞ。
そして、生まれた御霊がこの地じゃ。
その子から、ひとり悪い子生まれたぞ。
しかし、みなこの子を可愛がったから変わりたのじゃぞ。
このようになりたのは、みなが愛する心を教えたからじゃ。
それが、この世の始めとなる誠の魔の仕組みでもあったぞ。
どうして、そんな面倒を致したか申すなれば
みな改新致すに必要な御仕組み作る為であったのじゃぞ。
寸部も違わぬ神の仕組みじゃ。間違いないのじゃぞ。
一番初めに生まれた子が、悪い子であった。
故に次はいい子であるぞ。その子が、悪い子を正して、悪い子に変わったのじゃ。
いわゆる、どちらも悪い子じゃ。じゃが、どちらもいい子となったぞ。
何故だか判るか。悪い子が悪い子に悪いと申さねばいいも悪いも無くなったのじゃ。
そして、その子らが、産んだ子もみな悪い子じゃ。
いずれにしても悪い子なのじゃが、どうすればいい子となるか。
親は考えたぞ。みなを愛することを教えることじゃ。
教えねばいつまで経っても我侭で他と仲良く出来ん。
自分がいいと思うことしか受け入れん。故に何処まで行っても共倒れとなりて居たのぞ。
そなたもそうであろうに。いい子となるには、
愛すること教えてもらわねば愛すること判らんらんのう。
愛するとは、逢い並んで歩むこと。みなと合い交えること。
愛する子となるには、愛する人居なければなれんのぞ。
故に素直に愛されてみよれ。神に愛されてみよれよ。
愛するようになるぞ。人愛すれば人に愛され、獣愛すれば獣に、
草木愛すれば草木がそなたを愛するのじゃ。
霊人愛すれば霊人殿に、神愛すれば神がそなたを何倍も愛するのぞ。
いつまで経っても愛せねば何からも愛されん淋しい子となるのじゃが
そういつまでもひとりぼっちが好きな子はいよいよひとりとなるぞ。
人も獣も草木も居なくなるのぞ。よいか。

みなみな良くお考えくだされ。愛されたいと願えば、愛されるが、妬みも得るぞ。
妬み得れば、腹も立つのぞ。腹立てば揉め事増え行くぞ。今が真っ最中じゃ。
愛されるには、愛すること正さねばならん。
愛されたいから愛するのではならんのう。愛するにも色々在るのじゃぞ。
そなたは、いつも他に愛されたいから己よく見せようと致しておるなれど
そうすればするほど己苦しむことまだ気付かんか。
愛されたいと思うが故、苦しむのじゃ。愛したいと思うが故、嬉しくなるのじゃ。
無償で愛する人、そうなれたら神人ぞ。みなみな神人となりなされよ。
神はいつもそなたの中で待ちて居るぞ。共にうれしうれしたのしたのしと暮らせるぞ。
与えっぱなしじゃと申しておろう。そなたはたくさん神からもろうておるのに不足申す輩じゃなあ。
神は、そなたに何も望んでおらんぞ。愛するとは与えっぱなしぞ。誠の喜びぞ。
判りたか。愛すること出来ておらんと、まだまだ、もっと淋しくなるぞ。
見返り求める商売上手な人民まだまだ多いのう。いつまで商売致せば気が済むのかのう。
切りないぞ。あってもあっても欲増すだけぞ。苦しくなるぞ。
あればあるほど苦しむ仕組み。一時ひとつに為れればそれでよし。
なれん人民手放せよ。手放せば掴めるぞ。掴んだら手放せよ。
有り余るほど持つと苦しむぞ。要る物頂けよ満たされよ。満たされたら、残りは与えよ。
感謝して無償で与えよ。与えたればみなに伝えよ。伝えたれば、変われよ。
変われたれば、笑ってお暮らしくだされよ。何も恐れる事無くなるぞ。

今の日本、まだまだ先に行くほど貧しくなって来るのじゃから因果だけ苦しめよ。
みなで学んでくだされ。何大切か体で学んでくだされ。とことん学んだら嬉しくなるぞ。
みな大切に出来る誠の民に戻れるぞ。いよいよ始まって居るから喜んで苦しんで下されよ。
中国、淋しくなるぞ。人民荒れるぞ。世界荒れるぞ。日本、いよいよ無くして掴む時来るぞ。
誠、御掴み下され。ひふみ在り難くなって来たら誠見えてきた証拠じゃ。
いよいよじゃ。正しくうれしうれしと為って来た。あっぱれ日が差し込めておるぞ。
手放せよ。自分から手放せよ。嬉しくなるぞ。変われるぞ。変われたなら楽に生きれるぞ。
どうじゃ、そなた手放せるかのう。人民いよいよふるいにかけるぞ。
死して救われる人、生かして救われる人、色々じゃ。
そなた、縁在る故にここへ参りて居ること判るかのう。
ひふみよいむなやこと。あやわやわ。うるうるう。おろおろお。
この言、愛する日に致す事、申して居るぞ。

2007年4月4日 天の日月の神 ウシトラコンジン



http://blogs.yahoo.co.jp/hihumikamihito


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント残してきました。
心がさらに洗われたような氣分です。
腰を抜かしてでも、うれしうれしでいたいですね。
有我
2007/04/04 20:04
有我さん、こんばんは。

今日の東京は夕方に霙から雷雨になって、冬のようです。今は雨も上がっているようですが、寒いです。これぐらいでは腰は抜けませんが。*^-^*

>腰を抜かしてでも、うれしうれしでいたいですね。
同感です。何があっても「ありがとう」で過ごしましょう。*^-^*
氣楽
2007/04/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天の日月の神 『む』の巻 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる