心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記A

<<   作成日時 : 2007/04/08 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記@にある

★小出しのヒーリング教室 その22 「慢性病を信じる落とし穴」

これからは、人の「霊化」が進んでいきます。そういう時期なのです。2160年ごとの周期と言えば、良いでしょうか。その為に、病気にしても、薬などの肉体に直接働きかけようとする物質的な療法は効きにくくなっていきます。また、従来の「気巧」的な療法も以前ほど効果を上げなくなっていきます。理由は、人の「霊化」は、「意識の自立」と密接に関係しており、他人の影響(他人の気)をできるかぎり、避けようとするからです。受けた当初は効いても、時間が経つと薄れていくのはそのせいです。

は、体験上からも非常に納得した。
特に私はどこから誰が送ってくださるのか分からないけれど、ひとの想い、パワー、エネルギーといわれるものに感じやすく体が反応する。それは決して心地よいものではなく、たとえ善意であっても体調にも影響するので、申し訳ないがご辞退したいものである。
「意識の自立」とは、相手を思いやったり、見守ったりしても、互いにエネルギー的に干渉しないことでもあると思う。
だから、昔から余程でないとヒーリングなども自ら進んで受けようとは思わなかった。

しかし、病気の原因については心因的な部分も含めて解明し克服したいと常々思っていた。
昔、「心療内科」ができ始めた頃も、整形外科からそちらに回して欲しいくらいだったがそれは叶わなかった。心を解放したいと思ってもその術を知らなかったが、自問自答しながら内面をみつめていたので、いつの頃からか自ら解放するコツみたいなものを掴んでいったように思う。
けれど、あともうひと息というところを自分ではなかなか超えられず、もどかしく思っていた。

そのもどかしさが、解消できる機会が訪れたように思った。
ずっと、守護霊様方に健康回復へのお力添えをお願いしていたので、もしかしたら神さまからの贈り物かもしれないと感じた。


B・Lとは、「Body Lightening」 の略です。
その意味は、「人の正体は、本来、輝く光。B・Lは、人をその本来の光に戻していく」技術(秘技?)なのです。


( ̄~ ̄;) ウーン、本来の光に戻していく・・・・これこそ目指しているものではないか!!
「小出しのヒーリング教室」シリーズを読んでいけばいくほど関心が深まっていった。

で、いよいよ申し込んでみようと行動に移した。
とはいえ、通うことはできないので、自宅に来ていただけるかどうかが問題だった。
私は、ありのまま外出できないので来ていただきたいとお願いした。
すると、すぐに返信メールが届いた。私は早速お願いするメールを送った。
あとは、その日を待つのみだった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢の中で・・・
3月9日施術2回目。 前回に引き続きリラックスできて心地よいひと時であった。 ...続きを見る
自由気ままに
2007/04/13 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記A  心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる