心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記B

<<   作成日時 : 2007/04/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
2月23日施術の日がやってきた。
初めてお会いするTさんは想像していたよりもお若かく、ほっそりとスマートなその姿は、やはり微食の賜物のようだった。

挨拶をして少し説明のあと施術を受ける。
人間には、肉体の外側を包んでいる何層(7層)ものオーラがあって、そのオーラを撫でているようなものらしい。
Body Lighteningを受けると、どうなるのか? 
血液が、人の身体を巡っているように、「気」も身体を循環しています。それを、ただ「正しく循環」させてあげるだけで良いのです。本人の「気」が動いて、自分で自分の病気を流していく。例えて言えば、小川に一、二枚の落ち葉なら自分で流れて行きますが、大量に落ちて詰まり、自分では流せなくなっているところを、そっと押してやる、そんな感じです。

と説明を受けたが、確かに気の流れる道を修復してくれているような感じがした。
画像

その晩は、気持ちよく久しぶりに一度も目を覚ますことなく熟睡した。
朝の目覚めがとてもよかった。*^-^* (つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢の中で・・・
3月9日施術2回目。 前回に引き続きリラックスできて心地よいひと時であった。 ...続きを見る
自由気ままに
2007/04/13 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BL【Body Lightening(ボディ ライトニング)】体験記B 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる