心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、次は東京です!!

<<   作成日時 : 2007/05/08 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雨降る中、「地球愛祭り」は多くの方々想いの結集で、大成功だったようです。
主催者のタケ(神人)さんからmixiの日記で、早速感謝の思いが届けられました。

2007年05月07日00:15
心より感謝申し上げます。<(_ _)>


5月6日、地球愛祭り
地球の命の源である
水の神さまの御守護を終始頂けましたこと
清らかな美味しい空気を頂きましたこと
たくさんの方々に御来場頂けましたこと
そしてたくさんの方々に
 御力添え頂けましたこと
  暖かい念を頂けましたこと
   出逢いと再会がございましたこと
    笑顔を拝見することが出来ましたこと・・・

すべては皆々様方からの有り難い頂きものでございます。
本当に心より何度も御礼申し上げます。<(_ _)>
どうもありがとうございました。<(_ _)>

 

地球愛祭り
みなみなうれしうれしたのしたのしとなった。<(_ _)>
神々様、霊人様方、皆々様方
御力添え頂きました事
誠、有り難き思い奉ります。<(_ _)>
何卒、これよりも守り給え幸え給えと
かしこみかしこみ申す。<(_ _)>
うるうるうおろおろお。

この日の天気予報は、全国的にも雨で列島を覆うように雨雲が天気図に映し出されていました。
せっかくのお祭りに、雨天だとつい「あいにくの雨で・・・」と思いがちですが、

>地球の命の源である
>水の神さまの御守護を終始頂けましたこと
>清らかな美味しい空気を頂きましたこと


と仰るタケさんはやはり素晴らしい感性をお持ちですね。そしてその気持ちはスタッフをはじめ協賛者、参加者にも伝わって、終始喜びの中で過ごされたのでしょう。


さあ、来週は京都から東京へ、待ちに待った「神人唄語り(新しい地球時代へ)」ライブです!!(^O^)v

画像

写真は、2月に行われたライブでのものです。
前回は、楽しく楽しく参加型ライブで、ステージと会場がひとつになって唄ったり踊ったりと、大変に盛り上がり、会場を後にされるときにはみなスッキリとしたいい笑顔で満足されていました。
そのときの模様は、
http://love.ap.teacup.com/kamihitofriends/67.html  に。

また、みんなで歌った「ひふみ」も
http://homepage2.nifty.com/kamihito/kamihitopv.wmv
神人ホームページで紹介されています。

今回は、どのようなライブになるでしょうか?*^-^*
前回と大きく違うのは二部形式で、神人さんを囲んで「ヴィーガン弁当」をいただきながらの懇親会を設けたことです。ライブは、そのときになってみなければ分からない要素がありますから、神人さんと参加者、そして運営スタッフも勿論ですが、そこに集ったみなさんの思いが紡いでいくものだと思います。
「新しい地球時代へ」のサブタイトルのように、日頃聴くことのできない忌憚のないお話なども飛び出すかもしれませんね。*^-^*
美味しいお弁当に舌鼓を打ちながら、楽しいひと時を過ごしていただけたらと思います。

お席には限りがありますが、まだまだ間に合いますので是非ご参加くださいませ。
お弁当の手配もありますので、できるだけお早めに(15日ごろまでに)お申し込みくださいね。
詳しくは、こちらを是非ご覧下さい。<(_ _)>
http://ckm35289.at.webry.info/200703/article_7.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ、次は東京です!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる