心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もうれしたのし♪*^-^*

<<   作成日時 : 2007/05/17 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝は嬉しいメールが届いていて、お返事を書くにもにっこにこ♪(^O^)v
悦びは、元気につながります。
ライブの準備も、仲間の協力で着々と進んでいます。嬉しいですね。本当に嬉しい。有り難いです。悦びは更なる悦びを運んできてくれます。*^-^*

お昼に神人さんの日記を拝見したら、とても楽しくなる内容。
それに加えて、

>これから、色んな施設や学校、病院等でも
>唄って行けたらと思っております。


と嬉しい報告。これには少々涙腺が緩んでしまった。(x_x;)

だって、私がこの体、この状況(えっ!どんな〜?*^-^*)でライブを企画したきっかけは、
私同様障害者の人たちや、お年寄りや未来の担い手である子どもたちや、その他にもより多くの人たちに、より多くの場所で神人さんの唄語りを聴かせてあげたいの思いがあったからだ。

きっときっと全国には、神人さんとのご縁を心待ちにしている方たちが大勢いらっしゃるに違いない。
それがようやく現実化するときが訪れたのだから、これ以上の喜びはない。
もう、これを読んで本当に感激した。嬉しい嬉しいよかったよかったと、ちょっとウルウルしながら悦びに浸った。

>テーマは、「どんな状況であれ喜びを見出し生きる方法」を
>唄いそして語ります!


ウーン、本当に素晴らしいですねえ♪
本当に本当に♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうです。

明後日のライブも楽しみです♪(^O^)v


2007年05月17日12:31
東京へ行きます!(*^^)v

画像翌日、仕事の為日帰りなのですが
また、東京へ唄語りに行きます。
今回は、お祭り色いっぱいの愉しい愉しいライブにしたいと
思いますので、御来場のみなさま、動き易い格好と、
汗を拭くタオルも御持参下さいね。(笑)(^_-)-☆
30分は、みんなで動きますよ〜〜〜
“語り”の内容は、これからの地球へ向けて
“私たちに出来ること!?”
受け止め、変わり、そしてうれしたのしとなる為のことを
色々な視点からお話させて頂きます。
決して難しく、悲しくならないで、
愉しんでみんなで受け止め変わりましょう!\(^o^)/
また、新たなる新曲も披露致します!
曲のタイトルは、

         『大丈夫』

                です!(^^♪

これから、色んな施設や学校、病院等でも
唄って行けたらと思っております。

全国の神社仏閣でのイベント、学校&施設&病院等での唄語り
を主催して下さる方を募集致しております。
テーマは、「どんな状況であれ喜びを見出し生きる方法」を
唄いそして語ります!
御縁の在ります方、初めてでもお気軽にメールくださいませ。
何処へでもどんどん行きますよう〜!
み〜んな、弥栄ましませ弥栄ましませ。
誰もが、幸せになるために生きている!!(^_-)-☆


✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*

日時:平成19年5月19日(土)

場所:「シダー 阿佐谷新東京会館」http://www.asagayacedar.com/
   東京都杉並区阿佐谷南1−34−6

第一部/唄語りライブ(『新しい地球時代へ』 第2弾)
開場 12:30/開演 13:00〜15:30
             
第二部/懇親会(ヴィーガン弁当付)
16:00〜17:30
        
チケット @第一部のみの方 2500円 
     A第一部+第二部の方 3500円
(会場にて「飢餓救済寄金」箱を設けさせていただきます。)

◎参加ご希望の方は下記メール宛て申込みの上
チケット料金をお振込みください。
申込み先  real-ize@sea.plala.or.jp

件名に「2007年神人唄語り申込み」とお書きの上、
参加コース(@orA)、住所、氏名、電話番号をお知らせください。
(満員になり次第締め切らせていただきますのでお確かめください)

<振込み先>



☆企画・主催 銀河姉妹プラス

✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*゚♫♬゚*:;;:*゚✧ฺ✦゚ฺ*:;;:*


神人唄語りにて、皆様から頂きました飢餓救済募金の詳細は
↓を御参照くださいませ。
御協力頂きました皆様に心より感謝申しあげます。<(_ _)>


http://6006.teacup.com/kamihitonetwork/bbs


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もうれしたのし♪*^-^* 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる