心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌って踊って、みんな解かれていく

<<   作成日時 : 2007/05/23 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

「歌って踊ってみんなで「ありがとう!」」について」について
真子さん、今朝は感動をありがとうございました。どれほど嬉しかったか・・・元気をいっぱいいっぱいいただきましたよ♪本当にありがとうね♪(^O^)v

今朝はヘルパーさんの日だったので朝から湯船に浸かりながら「ありがとう、ありがとう」って思いながら、もっともっとみんなに伝えたいなあって思っていて、ヘルパーさんが帰ったあと直ぐにできることから取り掛かりました。
先ず、mixiの日記に↓記しました。
CD「大丈夫」に関し嬉しい動き♪ 2007年05月23日12:52

先日のタケさんの東京ライブで新曲「大丈夫」が披露された。
ほかにもまだCDになっていない「ありがとう」なども唄ってくださり、とにかくひと言で言えば感動した。

そして、聴きながらももっともっと全国のたくさんの人に聴かせてあげたい思いが、内側からふつふつと湧いてくる。
更に、「聴かせてあげたい」と思った瞬間に、もう私の目の前には出来上がったCDが形を現わし浮かんで見えていた。

そうなると、私は嬉しくなってワクワクドキドキ心躍らせて、それがどうしたら実現するかを自動的に映像として視ていく。それは、いつも同時進行で起こってくる。
何も難しく方法論など考えなくても、実に簡単明瞭で、何の条件も要らない。

そのときの私は、CD制作にかかる費用の足しにしていただこうと心ばかりを送金することを心に決めていた。
既に、気持ちの上では「お金の要らない世界」の住民になっている人が大勢誕生している。

確かに、この地球全体が「お金の要らない世界」にはなっていないので、現象世界で生きるためにはまだまだお金は必要である。
けれど、物欲、金欲の執着から離れた「お金の要らない世界」の先住民である私たちは、「生かして棄てる(手放す)」という行為を悦んですることができる。
私は、早速実行した。
けれど、それだけでは足りない気がしてきた。

すると・・・またまた私の目の前に信頼する友人が現われた。私は一瞬ためらったが、すぐにメールで私の思いを伝えた。
友人からは、「分かりました。あなたの口座に送金しますので、どうか匿名でよきに計らって下さいね。」と返事が返ってきた。
とても嬉しくなって、即電話でお礼を申し上げ、私の思いをお伝えし、理解していただいた。もう「ありがとう」しかなかった。

この話は、これだけで終らない。
今朝、パソコンをあけたら別の友人が、私のブログ記事にトラックバック記事をUPさせていた。
http://poem-masako.at.webry.info/200705/article_2.html

すごい、すごーい!!
私の心は躍った。「おおー、神さまー、お導きありがとうございます。<(_ _)>」と喜びと感謝でいっぱいになった。実は、前述の友人に続いて目の前に浮かんでいたのが彼女だったのだ。*^-^*

思い(意識)は現象化するって、正にこのことね♪
私が、ブログなどで「人生は遊び」と言っているのも、実はこれ。*^-^*
何を思い何をこの現象世界に形として造り出していくかは自分次第。口だけでいいこといっても行動しなければ何も現われない。逆に反対の現象を生み出すことだってある・・・
私は、何もないところから何かを形にするのが好き。本当にこの遊びは楽しい。労することはあるけれどそこに苦はないので、苦労ではない。苦痛でもない。*^-^*

今朝は、友人の真子さんにたくさん悦びという元気と勇気をいただいた。

もし、みなさんの中でもCD制作に協力してもいいよと思ってくださる方は、ライブのときのようにメールに「CD制作資金」と「金額」と「お名前」をお知らせいただき、ライブのときの振込口座に振り込んでいただけないでしょうか?
あるいはタケさんに直接でも構いません。

できたら、シングルの他にアルバムも実現できたらと思っています。
みんなで力を合わせたら、
大丈夫!きっとうまくいく!必ず実現する!!ヾ(^▽^)ノ
ご協力を心からお願い申し上げます。<(_ _)>

銀河姉妹の一員でありマイミクの「ぱ☆るる」さんがライブ会場から素晴らしい夕日を撮られていました。きっときっと祝福してくださっていたのでしょうね。*^-^* http://blogs.yahoo.co.jp/kaz522/48956991.html


すると、1時間後にはお二人の方から賛同が得られました。そして直ぐに入金の通知がイーバンクよりありました。ネットバンクは、居ながらにしてパソコン操作で即送金できるからとても便利です。

それから私はライブを共に企画運営してくれている銀河姉妹プラスのMLにも今朝の悦びを伝え協力をお願いしました。

さてさて、結果はすべて神様にお任せだけど、どんな結果を見せてくれるでしょうか。*^-^*

もし、このブログをご覧になって協力したいと思われた方はどうぞよろしくお力添えくださいますようお願いいたします。<(_ _)>
申し込み先は、ライブ申し込みと同様です。
http://ckm35289.at.webry.info/200703/article_7.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
求不得苦ならぬ不求得喜
「歌って踊って、みんな解かれていく」について続きです。本当にタイトルのとおり求めなくても喜びは得られるのですね。悦びは向こうからやってくるのです。*^-^* ...続きを見る
自由気ままに
2007/05/24 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
さすがー!としか言いようがありませんが、とっても嬉しいです。

実現に向けて一歩一歩歩いていく、そして、結果は神様にお任せ。
でも、なんだか楽しみですねー。

本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 。

明日、起きたら電話いれますね。
ちょっと、遅くなると思いますが。
真子
2007/05/24 02:32
真子さん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

昨日はお話できなくて残念だったけど、ほんとうにありがとう♪
おかげさまで、一日中「うれしたのしでありがとう」で過ごせましたよ。*^-^*

電話、お待ちしていまーす♪(^O^)v
氣楽
2007/05/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌って踊って、みんな解かれていく 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる