心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 会場探し

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
次回ライブの日程が決まった。9月22日(土)だ。
とりあえず日にちは押さえたが、会場も何も決まってはいない。
そこで、今日は午後からネットでライブ会場探しをした。これがなかなか大変だ。┐(^-^;)┌

場所、交通の利便性、スペース、レンタル料、・・・・・とすべての条件にあうのがなかなかない。いいなと思ってみるとレンタル料がやたらと高い。この値段ならそうだろうなと納得してもこちらの予算に合わなければ使えない。
画像
中央沿線にひとつこれはというのがあったが、案内図を見ると2階だった。その建物が何階建てだか分からないのでエレベーターの有無が分からない。
電話で問い合わせてみると、案の定エレベーターはなかった。エレベーターさえあれば文句なしだったが、あっさり諦めた。

画像
しかし・・・
誰でも入れるバリアフリーのライブ会場って、本当にないもんですねぇ。
少なくてもエレベーターとトイレ。トイレはなくてもせめてエレベーターがなければどうしようもない。

それでも、ここはどうかなというレンタルスペースがいくつかみつかった。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それを「お気に入り」にとりあえず入れて、やっとひと息。~~旦(。。)オイシイ

画像さて、会場によって出来ることと出来ないことがあるが、いろいろイメージが湧いてくる・・・
今度は、どんなプレゼントができるだろうか・・・・

9月はニューシングル「大丈夫/命」完成記念のライブツアーと連携して協賛という形も取れ、盛り上げていくことも可能だ。新しい試みもできるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会場探し 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる