心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の日月の神 『よ』の巻

<<   作成日時 : 2007/06/14 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
素晴らしい神示が今朝降りていたので転載させていただきます。天の日月の神の神示もあと「ら行」と「ん」を残すだけとなりました。完結する日もすぐそこまで来ているのでしょうね。

天の日月の神 『よ』の巻 2007/6/14(木) 午前 7:00
苦しむなよ。それぞれの想念に応じた答えが出て参るのじゃから

それぞれの行き方があるのじゃから、合わせねばならんことはないのじゃぞ。

これからは、それぞれ因果だけ現れ、うれしうれしたのしたのしとなるのじゃから

映しの世という意味、人民も判るようになるぞ。

そなたこれでなるほどなぁと判りているであろう。

どうしてこうなっているのか。みなみな因果じゃ。新たな因を生めば、新たな果となる。

どうにでも変えられるのぞ。これ判ればうれしうれしたのしたのしこわいこわい御仕組みであること

判るであろうに、何故素直に人民なさらんか。誠理解しておらん故にであるのぞ。

霊もない。神は、都合のいい小遣いと思うて居るからぞ。そういう教えも想念界も無くなるぞ。

恥ずかしくて表立って言えんようになりますぞ。

宗教も無宗教も誠判りておらんものみな海に沈みますぞ。

海も清めの力、今は弱まっておるが、いよいよとなりたらどんでん返しあるから怖れるでないぞ。

何処までも世の変わりうれしたのしでお過ごしくだされよ。それだけの働き致して進みなされよ。

見物人は黙って大人しく見ていなされ。何もせずただ見ておるがよいぞ。

何もせぬ人民、いよいよ恥ずかしくなるぞ。何処までも誠の阿呆結構ぞ。

罵られようが笑われようが、そなたこの道歩むことうれしたのしであるぞ。

何も怖れず素直に参られよ。世が開ければ間違い申しておらなかったこと、いずれ判るゆえに

このまま歩まれよ。怖れは怖れ生むゆえに、この神と話致して参れよ。

霊はもう良いぞ。霊がかりは疲れるだけじゃ。それぞれの御役。

何も霊がかり致して人民の機嫌取りなさらんでもよいぞ。

そなた、そなたの御役目致し結構結構。誰に判らん御役目御苦労ぞ。進めよ。それで良いぞ。

笑え笑え、笑う角に福来る。笑え笑え。そうじゃ。何処までも今生にあるそなた映し笑いなされ。

何も彼もすっくり変えてしまうこの仕組み。どれだけ嬉しいか判りて参るぞ。

まだ判らんであろうが、判らんものは判らんであるゆえ、

親の言うこと素直に聞ける子、難なく苦しまんで御変わりなされますぞ。

科学、科学と人民の科学、もう役に立たんぞ。未だに変われん人民の科学は、

他の星の方々がお与えなさったものなれど、いずれはみなみな判るであろうなれど

それぞれの御霊、寄せ集め誠の学びさせて居るのじゃから、このこと理解すれば、

この地は、宇宙の雛形であること自ずと良く判るぞ。それぞれの因果も集約致し見せて居るのじゃぞ。

宇宙の民らよ。良く見なされよ。聞きなされよ。そなたらの星、何ゆえそうなりたか理解せよ。

この星、我のものとお考えなれば益々慢心大きくなりて、自滅致すゆえ気をつけなされよ。

御魂相応にそれぞれ別けるから、間違いない仕組みであるから、末代変わらぬ順つけて

それなり御魂相応の御役付けて新しい礎と致すから、心得なされよ。

大神には、分け隔て無いのじゃが、区別致さねば何事もまとめられん通じゃのう。

そなた、悪自由に凝り固まって居るゆえに、好き勝手生きることこそが誠の喜びであると

まだ思い込んで居るなれど、よく見てみなされ、みなみな因果であろうに。

息苦しくなりて、みな苦しんでおろうに、まだ判らんか。

誠の自由とは、大歓喜へと向かうことのみでありますぞ。

喜びとは、神へと導かれゆくことでありますぞ。

神とは、本体は喜びそのもの。そなたらの生みの親でありますぞ。

親に抱かれて、うれしうれしたのしたのしと暮らすこと、誠の喜びでありますぞ。

ゆえに、もうしてならんということ判りたなら誠腹に据え今生を真に生きて下されよ。

環境破壊とは、神を無きものと致した因果じゃのう。親苦しめならんぞ。人民よ、目覚めたか。

この者使うて申しておること。いつまでも偽者じゃ。憑き者じゃ。作り話じゃと申す御偉い方々、

まだまだ多いなれど、いよいよ神人表出て、真伝えて行くゆえに縁ある者集って下されよ。

何も心配せず、伝えて参れ。何処までも阿呆になりて、この道伝えて下され。

褒美やるぞ。苦しむなよ。愉しめよ。それぞれの思いある。ゆえにそれぞれぞ。

何も怖れず、このまま行かれよ。唄いなされ。伝えなされ。みなみな集まるぞ。

この方申すこと、ちっとも狂い無いぞ。何も淋しくないぞ。みなみな常にお前さんと居るぞ。

人民、判る御霊、手助け致して下さるぞ。縁ある御魂、引き寄せておるから大丈夫じゃ。

どこまでも己捨てて生きて下され。隠さず、この道表に出しなされ。怖がらんでよいぞ。

書と致せ。それで皆に御渡し下され。縁ある者自ずと手に致し御喜び頂ける様になりて居るぞ。

間違いないから、そのまま世に出せ。ここも使えんようになるゆえ申しおるのじゃぞ。

それぞれ縁ある者の手元に置かねばならん時来るから、書き移すのじゃぞ。

これからは、映しの御役でありたが、はさみの御役となりて、これ伝えよ。

縁ある者に伝え下され。宗教でないぞ。教えぞ。金儲けならんぞ。要らん金生むなよ。

要るだけ貰えばよい。要るだけあれば、後は要る処へと廻って行くぞ。

誠の金とは、要るだけあればそれで良いのじゃ。溜めるなよ。奪うなよ。世に廻せよ。

世界中の民に廻せよ。溜めるものいよいよ笑われますぞ。見て判るとは、そのことぞ。

次第に要らなくなるぞ。要るのはもう暫くのことじゃ。金は、人民縛る道具でありたぞ。

便を装い生んだ、縛りの仕組み。魔物の仕組みに、いつまでも縛られておるなよ。

無きものいよいよ無く致すぞ。要らんものいよいよ無く致すぞ。

水、皆で分けよ。奪い合うなよ。皆で分けお暮らしなされ。

地は大変わりじゃ。生まれ変わりぞ。衣替え致すのじゃから、ちと暫く人民辛抱致され。

死んでも生まれ変われるゆえ、苦しまず喜んで死になされよ。じゃと申して自ら死ぬなよ。

取り違い禁物じゃ。危うい危うい。霊となりても苦しまんように神に抱かれていなされ。

体、変わるぞ。みな変わるぞ。それぞれに変わるぞ。宇宙全体が変わって行くのじゃ。

人民に検討とれん。判らんでよいぞ。判らんで愉しむが誠ぞ。

それぞれ御役にうれしたのしやお暮らし下され。判り易う説いて聞かせておるのじゃぞ。

偽者偽者申すそなた難しくややこしく申して判らんから、ここまで平とう説いておるのじゃ。

この御霊、天明つけて判り安く申さして居るのじゃから、いよいよ、裏方話致さねばならんのう。

これもみなみな仕組み通りであるなれど、元からの仕組み、判るお方居らんのぞ。

伝える時に伝えて来ておるなれど、判らんものは何処までも判らんから聞き耳持たんなれど

いよいよ、縁ある者には、この御霊使って伝えて参るから喜んで集ってくだされ。

要らん者、毒となるゆえ、引っ張ってくださるなよ。

何も彼も見通しゆえに来ん良いぞ。縁ある者とは、喜び勇んで来る者のみじゃ。

己よくよく見分けてから来なされよ。

その人相応に物申すゆえ、恥ずかし思いせんよう御魂磨いて参りなされ。

命貴し生けるもの、みな大事な御役目あるのぞ。殺すなよ。壊すでないぞ。

と申せば、生きてゆけぬと申す方多いのう。殺すでないぞとは、生かせよと申すことぞ。

無駄に致すなよと申すことじゃ。感謝なさり無駄になさるなと申すことぞ。誠の感謝致されよ。

命頂いた御詫び致し、生かさせてもらえること感謝致されよ。草木虫けれ獣みなみな生かせよ。

壊すなよとは、苦しませるなと申すこと。みな苦しむまで壊すなと申しておるのじゃ。

殺すなよ。友、殺すなよ。みな居なくなるぞ。

人民いよいよ半分となるぞ。3分の1難しいぞ。自ずとなるのじゃ。

獣草木虫けら居なくなればそなたらもなくなる通り。

因果だけのこと人民皆で払いなされ。借金済ましとは、そのことじゃ。

因果狂わすことならん。ゆえに他の星の方々手出しならん。そなたらも因果だけ払わねばならんのぞ。

そなたらがもたらした科学がこうしたのじゃから、人民共々借金済まされよ。

みな判らんであろうが、他の星のものが来て、それぞれに知恵付けさして、

それぞれの御魂栄させてきたのじゃが、結果揉めさせてこうして人民苦しめることとなったじゃから、

その付け払わねばならんのぞ。どうじゃ、因果であろうに。想念界からたくみに入り込んで

人民手懐けてこと運ぼうとして来た因果は免れんぞ。何処までも苦しまねばならんぞ。

この地、大神見ておる雛形であるゆえ、そなたらも何処へも逃げられんぞ。すべて見通しじゃ。

己どもの星壊して、次々蝕むこと、もうならんぞ。魔物の親、この方でもあるぞ。

そなたらの誠の大親であるぞ。逃げられん。勝ち目も無いぞ。みなみな手のひらじゃ。

これが、世の元からの御仕組みでありたぞ。人民、目覚めよ。誠理解致し、歩まれよ。

新しい能力、次々現れ、びっくりじゃのう。誠の神人となりて、御役目一斉に致し下され。

そろそろ数も揃うて来たぞ。これから一気に変わり行きますぞ。

生まれ変わりの仕組み致すぞ。魔物、想念界は消えますぞ。次に進めよ。

御役換えさせて頂けよ。人民、時間差あるぞ。そなたらの世界には、後から現れて参るから

心致されよ。何事も霊の世界から始まりますのじゃ。要らん想念界一層じゃ。


いよいよ変わって参りたのう。うれしうれしたのしたのしはじまりはじまり。

人民楽しみに致して下されよ。もう暫くの辛抱じゃ。


2007年6月14日 艮金神 うれしうれしたのしたのしとなりましたぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天の日月の神 『よ』の巻 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる