心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 神人東京ライブ第3弾 受付開始でーす!!

<<   作成日時 : 2007/08/02 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

早いもので8月です。梅雨も明けいよいよ夏本番ですね。
春に行われた「神人唄語り東京ライブ」より早2ヶ月。私たち銀河姉妹プラスはライブが終って直ぐに次回ライブ企画にとりかかりました。

会場探しにはいつも苦労しますが、今回は特に大変でした。が、その甲斐あって今回も素晴らしい会場と出会いましたよ。おかげさまで銀河姉妹もみんなで協力し合い、信頼や絆も深まりました。何をするにも神様の深い愛があって、その時々に本当に必要な学びの機会を与えてくださっていることを感じます。感謝(^人^)感謝♪


今回の「神人唄語りライブ」は
ニューアルバム『大丈夫/命』完成のお祝いも兼ねています。
また、1stシングルの『地球/ひふみ』も新たにレコーディングし直し、さらにバージョンアップしたものが同時発売されることが決定しています!!これも、本当に凄いですよ!!

そして、なんと今回のライブでは
神人ネットワーク事務局さまのご承諾をいただき『大丈夫/命』のCDが参加お申し込みの方全員に洩れなくプレゼントされることが決定したのです!!\(^o^)/
このCDは「1人でも多くの人に聞いてもらいたい!」そんな想いに共感して下さった多くのサポーターの方たちの支えもあって誕生したものですので、今回の企画も可能となったのですね。本当に素晴らしいことだと思います。*^-^*

定員になり次第締め切らせていただきますので、どうぞお早めにお申し込みくださいね♪




画像

画像画像










画像



                    神人さんの唄語りと講演のご案内です。

日  時  平成19年9月22日(土)
       開場 13:00 
       開演  第一部 13:30〜16:00
                  唄語りライブ(新しい地球時代へ 第3弾)

            第二部 16:30〜18:30
                  神人さんと共にヴィガン料理をいただきながらの懇親会
                  今回は、「OHANA CAFE」さんのお料理をいただきます。

場  所  OHANA CAFE オハナ カフェ 
        http://www.ohanacafe.jp/index.html
        東京都練馬区豊玉北5-20-4大和ビル2F  Tel.03-3994-9890
        地図→http://www.ohanacafe.jp/map/map01.html


         
チケット   @第一部のみの方 3000円 (ドリンク付き)
       A第一部+第二部の方 4000円(食事代1000円にドリンクが付きます)
       (会場にて「飢餓救済寄金」箱を設けさせていただきます。)
       尚、第二部だけのご参加はできませんのでご了承くださいませ。
             

◎神人(かみひと)プロフィール
Vo&G. タケ。京都を中心に活動する唄語り人(うたかたりびと)&ヴィーガン料理人(100%植物性素材のみで作られる多国籍料理)。
神霊を通じて語られるスピリチュアルメッセージ&遠い昔の民謡調の節回しで歌う世界平和への祈り唄は、初めて見る人の価値観をも変えてしまう独特の世界観を持つ。

    感動の覚醒ライブへ導かれませ!!  あなたが変わる出逢いとなりましょう。



 企画・主催 銀河姉妹プラス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
自由きままにさん!

残暑お見舞い申し上げます。元気にお過ごしのこととお察しいたします。
ライブ関西でもあるんでしょうか。
日本語って面白いですね。
火風水人地(ひふみしんじ)って
地水火風の四大ですね。(人=神=空)なので
人間が四大を調和させているような世界のような響きがあります。
ふぇるめーる
2007/08/19 07:59
ふぇるめーるさん
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりですね♪

神人さんは京都在住で、ライブはご自身が料理人としてプロデュースされているお店
VegetarianDining&Bar『Peace』
京都市左京区田中門前町28ー20ドムス百万遍

で、毎月何回か開催している他、ライブハウスにも出演されています。
全国各地にも招かれて大活躍です。
氣楽
2007/08/19 09:33
関西で直近では、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神人唄語り
☆9月15日(土)19:00〜
京都・百万遍 Vegetarian Dining&Bar Peace
¥1,500(1Drink付)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
です。
是非、一度生での素晴らしさに触れていただきたいです♪*^-^*
ライブ情報はこちらをご覧下さいね。 http://homepage2.nifty.com/kamihito/index.htm

>人間が四大を調和させているような世界のような響きがあります。

本当ですね。人間の想念次第でどのようにでも変わるでしょうか。
氣楽
2007/08/19 09:40
気楽さん♪
ライブのご紹介ありがとうございます。
京都でしたら、出張先から新幹線で1時間20分程ですので大変行きやすいです。
百万遍は、若いころ時々あるいていましたが、久しぶりに歩くのは楽しみですね。
本当にありがとうございます。

ふぇるめーる
2007/08/26 07:26
ふぇるめーるさん、こんばんは♪

是非、百万遍には何遍でも遊びにお出掛けくださいね。*^-^*

残暑厳しき折柄、お体大切になさってくださいね。*^-^*
氣楽
2007/08/27 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神人東京ライブ第3弾 受付開始でーす!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる