心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下に潜る!?

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
珍しく電話の向こうから男性の声。名前を言われてなんとなく聞いたような気がしたが、友だちのメールで電話がかかってきたと知らせをもらっていたからだったと気づく。

内容は、セミナー(合宿)への誘いだったが、参加できないとお断りする。
で、講師となるその方は、今回が最後で地下に潜るとか・・・
今までにもそういう話をお聞きしたことがあるが、よく地下に潜る人だなと思った。

電話の向こうで、ご縁があったということは離れられないとか、あなたにもお役目があるとか、一緒に手伝ってほしいとか・・・まあいろいろと聞かれるままに話していたらおかしな展開に。

どうして私に電話をしてきたかというと、かつて私は今回講師を務めその後地下に潜るというそのひとの著書を注文したことがあったからだ。
その方から名簿を預かったら、その中に私の名もあったというわけである。

著者に会いたいと思わないのか?

ええ、別に今お会いしたいと思ってはいません。会う必要があれば会うことになるでしょうが今ではないようですね。

なんでも質問できるので参加しませんか?

特に質問もないですし、体調もよくないので参加は全く考えられません。

それは、いいわけでしょう。

いいわけ?何でいいわけをする必要があるんですか?行く必要があればどんなことをしても行きますが、必要を感じないので参加しないと言っているのですよ。*^-^*

・・・・・・・・・・・・・・

相手が温和な方だったからだと思うが会話はとても穏やかだった。


しかし、なんだかなぁ・・・
相手は何を思ったか著者にも話してみるとか、DMを出すとかまたは電話するとかいって喜んでいた。


神様つながりではあるのだが・・・ 波長が合っていないのになんなのだろうねえ・・・*^-^*
地下に潜るなら潜ってください。私はあなたのサポート役にはなれないのです。そういうご縁ではないようですのでごめんなさいです。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地下に潜る!? 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる