心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 語ることで確認する

<<   作成日時 : 2007/09/08 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

真子さん、久しぶりにトラックバックさせていただきますね。すべては鏡であって相手役とは本当ですね。*^-^*
「『「お陰様で」を忘れると」』について ・パート2」について」について

お母さまとのこと、私も体験があるから私なりに理解します。
それは何も母娘、家族に限らないしすべての人間関係も同様ですね。

改めて、母のお陰の月日を思い、感謝に切り替えました。

これでいいんですね。*^-^*

こうして書いていること、時に人に語ること。
思えば、自分に必要な事を言っているんだなーと、改めて思った。


本当にそのとおりですね。
ある日のオフ会であなたに下ろされたメッセージは

  歌、歌うこと。それは心を和ませ、生きる糧、喜びを
  生み出します。声を出して歌いなさい。
  人びととかかわっていく機会が、より密度が濃くなっていくこと
  と思いますが、その場で、今日のように自分自身を伝えることが
  多くの方々の支えになります。
  その学びをしてきたのです。
  これからはもっと自分自身を伝えていきなさい。


でした。
歌うことによって、語ることによって、自分が何を学んできたのかにも気づきます。
語ることで何かに気づき、解放されます。
だから、楽しんでいろんな体験をしてね。
何をしても、自分を責めないで感じることをしてね。
それを伝えたらいい。
先ずは、自分に伝えてね。それは波紋となって周りにも伝わっていくと思う。

あなたがあなたを語るとき、人に伝えるとき、
あなたは解放されていますね。

鏡に、相手役に♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪アリガトウ です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽さん初めまして、ブログに遊びに来ました。写真撮られるんですね、なかなか上手じゃないですか、BRONZEさんの写真、実はもっと撮影したかったんですが、限られた時間だったのでちょっと心残りです。
また 仙台に来た時にでも撮影させて頂きます。また、ブログ遊びに来ますね
ponta
2007/09/10 21:10
pontaさん、ようこそ♪
私の写真はほとんどフリー素材の借り物で、自分で撮ったのは少ししかありません。活字ばかりだと殺風景なので画像探しにも苦労します。
オリジナルがいっぱいあるといいんですけどね。*^-^*
昨日のchihoさん特集も素晴らしかったですね。
氣楽
2007/09/11 10:33
また、遊びに来ました。BRONZEの事を少しでも多くの方にと思ってブログを一生懸命書いています。そしてアクセスもふえて来ました。彼らの頑張りが実を結ぶお手伝いが出来ればと思っています。
ponta
2007/09/17 22:47
pontaさん、こんばんは♪
BRONZEの事、応援してくださりありがとうございます。ブログを拝見していてとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。<(_ _)>
また、遊びに伺わせていただきますね。*^-^*
氣楽
2007/09/18 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
語ることで確認する 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる