心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月は、ほとんど更新できないままで、タイトルと書きかけの記事が「編集中」のまま保管されている。

いつかそれらがアップされることがあるのかどうか分からないけれど、
友だちとボディライトニングの創始者である加納眞士さんのお話会に出かけたことや、神人さんのライブが無事終ったことや、修理に出していた車椅子が出来上がって動きが楽になったことや、病院でのハプニングや、その他いろいろな出来事があった。

毎日が日曜日の生活だが、結構忙しかったように感じる。それだけ充実していた?
なんだか、お掃除に明け暮れていたようにも思える。
お試し的なできごともあったし、新しい動きも出てきた。


病院では、更に検査結果が良くなっていたことが嬉しい。
それでもまた薬の種類が増えてしまった。
不思議な話だが、今までの薬でよくなるわけがないと思っている医師としては、このまま何もしないわけにはいかないようだ。
「効き目は弱いけど、今のままでこれ以上よくなるとは期待できないから、副作用はあるけど試してみようか?」と増やしてしまったのだ。どっち道飲んでいないのだからよいのだけど、効き目は弱く副作用が強いと分かっている薬を平気で処方するなんておかしな話だと思う。

昨日今日と雨天で急に気温が下がって寒さを感じるほどだが、一昨日の真夏日がまるで遠い日の出来事のように記憶から薄れていく。すべてがあっという間に通り過ぎて、内面的変化も加速化している昨今である。

来月は少しでも更新できるといいなと思いつつ、9月最後の日記を閉じることにしよう。*^-^*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる