心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ、公開

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像久しぶりのホームページ作成に、ないアタマを悩ませつつようやく完成させ公開したのは先月30日のこと。
私的なものでなかっただけに肩の荷が降りた感じだ。
http://www2.plala.or.jp/KamihitoNet-Tky/

そのいきさつは、ホームページにすべて記されているのでここでは多くを語らないが、来年からの神人さんの活動を支援するために集まった仲間たちのホームページです。
ライブの企画を今年は仲間の銀河姉妹のみなさんとともに3回も実施できたこともあって、御役目を頂いたと受けとめています。

ホームページ作成中に感じたことは「神人ネットワーク」の意味にはふたつあるということ。
ひとつは当然のことであるが、神人さんの唄語りライブによって多くの方に素晴らしい言霊・音霊の響きで輪をつなげ、拡げていくこと。

そしてもうひとつは、「日月地神示」にあるように私たちがこの世に生まれたことの意味や目的を思い出し、本来ある姿「神人」に戻ろうとする仲間たちのネットワーク作りである。

ネットワークはこのふたつが車の両輪となる。
そしてまた、神人さんが提唱する『お金の要らぬ世界」創りと、神人さんの「唄語りライブ+伝える(霊伝)」も両輪となる。

私はもうずい分と昔から「光のネットワーク」創りを目標に、イメージとしても意識の中にあった。光とは勿論光の子として目覚めたひとたちがつながることであり、その想い、意識、波動で地球を包み込んでしまうことであった。
今、その光の子と神人はイコールであることがはっきり分かったので、神人ネットワーク東京事務局のお役を仲間たちと進めていくことで成就すると確信を得た。
とても楽しいお役である。

ホームページでは、このふたつを表現していけたらと思う。
とはいえ、このホームページは私だけのものでは決してなく、仲間たちすべてのものである。
既に開設してから新しいコンテンツも増え、素敵な仲間たちの活躍ぶりも目にすることができるようになっている。それはこれからも続いていく。明るく楽しいホームページに成長させていきたい。


今の私は肉体的にひとりではほとんど何も出来ない状態であるから、その私がこうしたことに携われるのは本当に奇跡的である。
生かされていることを否が応でも感じざるを得ない。
本当に在り難いことである。

生かされ、誰かのお役に立てることがどれほど幸せなことか、
ほんとうに、うれしうれしたのしたのしの世界で感謝しています。

多くの方々のホームページの訪問を心よりお待ちしています。
そして、ご縁ある方々のお力添えをよろしくお願い致します。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真子です

「当にお疲れ様でした。」
と、一言で言うのは簡単ですが、どれだけの努力と根気と意思があってできたか、いえ、きっとそれも淡々とされただろう事を思うと、頭が下がります。

気楽さんが身をもって教えてくださることに、いつも、感謝しています。
とてもまねができることでもないし、まねをしようとも思いませんが。

光のネットワーク。一歩一歩ですね。
年末のお仕事。来年に繋がるお仕事。
今年の終わりでもありますが、来年への扉が開かれる準備でもあるのでしょうね。
ちょっと、そんなふうにも思いました。
真子
2007/12/13 01:39
真子さん、こんにちは♪

いつもありがとうございます。

>来年への扉が開かれる準備でもあるのでしょうね。

本当ですね。
ホームページも来年からのために先行して作られたものですから、
やはり、準備段階から既に始まっていますね。

すべてにおいて、何かが現象に現われるには見えないところで因となるものが動いているんですね。
だから、何かが起きたとき因を辿れば「なるほど」と気づきますね。*^-^*


氣楽
2007/12/13 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームページ、公開 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる