心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 開局第一弾ライブ決定!!

<<   作成日時 : 2007/12/20 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

神人ネットワーク東京事務局も、来年からの活動に向け着々と準備を進めている。
チームワークのよさは抜群で、フットワークもよくなって順調なスタートが切れていることに感謝感謝である。 *^-^*

私はほとんど何も出来ないので、パソコンに向かっているかメール等で全体のまとめ役かな。
役に立たないようでも、少しは自分の役割を果たせているようで嬉しい。周囲が生かしてくれるので存在しているという幸せ者である。*^-^*


そして、神人ネットワーク東京事務局開局第一弾として、来年早々に「神人 唄語りライブ」が決定しました。

 2008年1月26日(土)
 開場 13:00 開演 13:30
 会場 レンタルスペース シダー阿佐谷新東京会舘
     http://www.asagayacedar.com/


今回の特徴は
 第一部はいつも通りの唄語りライブですが、
 第二部では、希望者のみ霊伝(今これから必要なスピリチュアルメッセージ)を
       受けることが出来ます。


会場のシダー阿佐谷新東京会舘は、本年5月にもお世話になった会場で7階からの眺望も素晴らしく、落ち着いた雰囲気でくつろげる空間です。
子年の初めを、神人さんと共に歌って踊って楽しく過ごしませんか!
詳細とお申し込みはこちらへどうぞ♪

http://www2.plala.or.jp/KamihitoNet-Tky/sub5.html

沢山の方々の参加を楽しみにお待ちいたしております。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。相変わらずがんばっていらっしゃる!
「神人ネットワーク」ですか。なにかこうして夢中になれるっていいですね。
ののはな
2007/12/24 02:47
ののはなさん、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しています。ののはなさんのブログはとても素敵。お声のメッセージも柔らかくてブログから想像するののはなさんとぴったりで優しい方なんだなとひとり納得。*^-^*
ただ、残念なことに何故かトップからアクセスしようとすると重たいのかフリーズしてしまうのです。(x_x;)画像容量が大きいのかもしれませんね。

「神人ネットワーク」は、導かれるままにというところでしょうか。*^-^*もう、どうにも動けなくなってしまった私を使っていただけるなんて常識的に考えられません。本当に。仲間のみんなに支えられてただ私は真中で笑っているだけ。そんな世界も「有り」なんですね。*^-^*

おかげで、少しずつ元気を取り戻しています。(^人^)感謝です♪


氣楽
2007/12/25 10:53
今年も宜しくお願いしますね。
そうですね。画像をもっと圧縮してみます!
画像を外付けハードに入れたらどこへいったのか見つけるの大変で横着しています。では早々にがんばりま〜すので、また来てみて気がついたことがあったらおしえてくださいね。
ののはな
2008/01/06 20:49
ののはなさん
こちらこそよろしくお願い致します。
画像は、どんどん増える一方ですね。ののはなさんは自前のものばかりのようですから尚更かもしれませんね。
BGM付きブログ、素敵ですね。今年は私も挑戦してみようかしら。
また、お邪魔させていただきます。

あ、ののはなさんは都内にお住まいでしたよね。
26日(土)、もしご都合がよろしければライブにいらっしゃいませんか?
神人さんに是非お引き合わせしたいです。*^-^*
お母さまのご介護も大変かと思いますが。
無理にではなく、「もし」です。*^-^*
氣楽
2008/01/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開局第一弾ライブ決定!! 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる