心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

何年ぶりだろうか、昨日は久々に昔の仲間とともにランチパーティを開く。一品持ち寄りであとは我が家の冷蔵庫にあるもので仲間たちが簡単調理。ヴィーガンを意識してかびっくりするほどヘルシーな料理が食卓に並ぶ。\(^o^)/

Mさん夫妻には、初ご対面の坊やが4才になっていて、お二人ともすっかり父親と母親の顔になっていた。
よくよく思い出してみれば平成14年以来だから、再会は感動的でMちゃんもうるうるして、H雄さんの髪にも白いものが混じっていて、歳月の流れをしみじみと感じた。

Iさんとは先月のライブでお会いしたが、我が家に来てくださったのは昨秋だったろうか。M子さんはいつも電話で話したり、時々遊びに来てくれて一番身近な友であるが、今回の企画は私とM子さんと相談してM子さんが呼びかけをしてくれて実現した。
Fさん、Tさんはあいにく来られなかったが、懐かしいお顔に再会でき互いに喜び合えて幸せこの上ない。
先ずは、Mさん持参の缶ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

おから餅、アスパラの餃子の皮味噌巻、かぶの香草焼き、スパゲッティのバジルソース和え、生野菜サラダ等々テーブルはみんなの力作で一杯だ。

これを機に時々会おうと約束する。

いくつになっても友達づきあいができることは、何よりの宝。
Mちゃんはまだまだ40代前半で若いが、Iさんは今年古希を迎えている。とはいえ現役看護師さんで若々しい。
年代の幅があるだけに、本当に家族のような温かい雰囲気の仲間たちだ。
素敵な仲間たちに囲まれて、私はいつも幸せ者。
余りにも幸せなので、
「神さまありがとうごさいます。」とお礼が言いたくなるのです。

生かしてくれてありがとうごさいます。<(_ _)>
素晴らしい仲間たちに感謝します。ありがとうごさいます。<(_ _)>

又お会いしましょうね〜♪*^-^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の再会 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる