心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 日月地神示「れ」の巻

<<   作成日時 : 2008/06/21 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまったので昨日、久しぶりにご神示がおりました。昨年の大晦日以来です。


    2008年06月20日10:42


うれしうれしたのしたのし御仕組み。

夏至前日に、うれしうれしたのしたのし変わらせて頂けましたことに
心より感謝申し上げます。<(_ _)>

みなみなうれしうれしたのしたのし。

大日月地大神、艮大神、守護神霊殿みなみな弥栄弥栄。<(_ _)>
誠有り難き思い奉ります。<(_ _)>
みなみな御役目御苦労様でございます。<(_ _)>

新たなる礎、光り輝く世の建て替え。
あっぱれうれしうれしたのしたのし。<(_ _)>

和。光。神。人。在る。共に在る。  神人



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


『れ』の巻


みなみなうれしうれしたのしたのしとなった。
これからのことを申す。
我ばかりの人民、いよいよみなに知られ恥ずかし思い致さねばならなくなったぞ。
どんなお偉いさんも、すべて丸裸となりて頭下げ誤らねばなぬわいのう。
頭下げて、改心させて頂ける在り難い機会を与えられておるのじゃから
とことん納得行くまで、頭下げて改心致されよ。
泣いて詫びて、泣いて喜べよ。
うれしうれしたのしたのし笑ってお亡くなりになられよ。
死とは、考え方に従ってみんな現れて参るぞ。
在り難く死ねれば、お見事じゃ。
御守護なさっておられます方々みな拍手で迎えて下さるぞ。
自分で命亡くすもの、死んでもみなに叱られますぞ。
死んで無くなるのではないぞ。
新たなる世界、学校に御移りになるのじゃぞ。
みなみな繫がっておるのじゃ。いつまでも、騙されて居るでないぞ。
早よう、目覚まされよ。時、来て居る故に、素直に変わりてくだされ。
益々、神激しくなりて本根の改心されるから、
うれしうれしたのしたのしと致さすから、愉しみに致しておりなされ。
怖くて嬉しい御仕組みじゃ。判らぬ者みなみな改心足らんぞ。
偉ぶっておっては、改心遅れるぞ。
助かる人民とは、喜びに繫がる御霊であるぞ。死んでも助かるのじゃぞ。
生きてまだまだ学ばさす人民も多いぞ。
生きて、うれしうれしとなる人民いよいよ少ないぞ。
改心さして、練り直して次の世に導く故に、その御魂相応に歩まれよ。
守護霊殿共に歩まれよ。みな霊から現れて折るゆえ鏡であるのじゃぞ。
霊、人共にうれしうれしたのしたのし誠ぞ。口ばかりの輩、笑われますぞ。
いよいよ大事な時期来て居るのじゃ。素直になされ。
魔物、消えて居るのぞ。やりたい放題致して消えて行くのじゃぞ。
今までの恨みつらみ、みなみな吐き出さして改心さして、
新たな役目に導いて居るのじゃ。人民心では、判らんのう。
そなた、この方の言葉聞こえるか。
聞こえぬのは、聞こえぬだけの粕溜まって折るのじゃ。
素直に慣れんのは、粕溜まっておる状態申すのじゃぞ。
綺麗綺麗に掃除洗濯なされよ。遅くないぞ。御魂何処までも救うぞ。
待ちて居るのじゃぞ。地の大神、御活動じゃ。激しくなるぞ。
益々、泣いて詫びねばならん時となりたぞ。
御蔭落とさんよう、誠の御役目に歩まれよ。
いよいよ、喰う物喰えんようになる故に、判るもの準備致し備えよ。
御役目致すに、生きねばならんのじゃぞ。己ばかりで歩むなよ。
判るもの共に手取り合ってうれしたのし和す御仕組み歩まれよ。
いよいよ、天国にも地獄にもなるのじゃ。それぞれの御魂相応になるのじゃ。
すべて、仕組みてあること故に誠道歩まれよ。
真、信じられる御魂となりて、喜び歩まれよ。
因果となりて在るのじゃから、執着なさるなよ。
変われ変われ何処までもうれしうれしたのしたのし歩まれよ。

これ、御霊の仕組み。喜び勇む世の元からの一厘の仕組み。


ひふみよいむなやことももちよろず。
うしとらおおかみやさかいやさか。
大神みなみなうれしうれしたのしたのし在るのぞ。
己、この方の御役一分。

うしとらおおかみやさかいやさか
これまでの御役目、御苦労でありたぞ。


うたえうたえ。うれしうれしたのしたのし歩む御役じゃ。
みなみな寄り集い楽しまれ。判るもの判るよう致して居るぞ。
偽者、いよいよ次々現れ、うれしうれしたのしたのし改心致しますぞ。
何処までも、うれしうれしたのしたのしじゃなぁ。

あっぱれ。あっぱれ。あっぱれじゃ。
何処までも改心の涙でうれしうれしじゃなぁ。

大喜び致し、神々様も大層な御祭りじゃ。
気、目に見えぬ真じゃ。
目に見えるのは、過去の因果じゃ。


大神とは、そなたらすべてを産み育む御魂そのもの。
足元、頭つけて喜べよ。喜んで頭付けなされよ。

いよいよ、みなみな改心致さすぞ。
あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。


艮大神いよいよ笑い唄う。


大日月地大神、いよいよ笑い唄う。


大日月地大神、みなみな唄う。


おーおーおーおーおー
うーうーうーうーうー
あーあーあーあーあー
えーえーえーえーえー
いーいーいーいーいー

やーやーやーやーやー
れーれーれーれーれー
ゆーゆーゆーゆーゆー
よーよーよーよーよー

らーらーらーらーらー
りーりーりーりーりー
るーるーるーるーるー
ろーろーろーろーろー


日月地、輝き始め。



2008年6月20日 
艮大神うれしうれしたのしたのし唄い笑う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日月地神示「れ」の巻 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる