心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の仕組み

<<   作成日時 : 2008/08/05 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

友人のふみ^^さんの日記を読んで、早速タケ(神人)さんの日記へ訪問してきました。
いろいろな方のコメントもあらためて読ませていただき「うんうん」と一々頷くばかりです。

タケさんの2007年04月19日の日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=408561235&owner_id=2825094

読めない方はこちらをどうぞ♪

「鏡」


すべては、映し鏡ですね。(*^_^*)

そのままに映るのではなく
自分に今必要な学びとしてのビジョンが映し出されます。


自分(家族・会社・国・地球)の肉体は、
自分(家族・会社・国・地球)の霊体の鏡ですね。

他は、自の鏡ですね。

起こる一切は
すべて自分の心(想念界・守護霊様方含む)の現れ(因果)ですね。



ならば



“生きとし生けるすべてのものが

それぞれ感謝と喜びに包まれている地球”を

心の鏡に映し出し続けられれば


地球は、必ずそうなりますね。\(^o^)/



       陰と陽


自と他を同じく、○(ひとつ)に合わせて

愛することが出来たなら、その瞬間から

5次元意識から3次元世界に現れ始めます。


実は、すべては一瞬で変わるんですね。(*^_^*)



過去に対する悲しみ、寂しさ、憎しみも

未来に対する不安、恐れも

今、生きていることに、心から感謝し

喜びに包まれたならば、

瞬時にして、過去も未来も“喜びに包まれるんですね。

陰と陽が、男と女が和すこと、

違うもの同士が深く愛し合うこと、感謝し合うことによって

すべてが喜びに変わりゆくんですね。

いざなぎいざなみ弥栄弥栄。<(_ _)>


長年の間、隠されていた
“秘法(秘文)”でもありました。


鏡の仕組み。いやいや、本当に深ーいですね〜♪*^-^*

先日書いた「メグリ。廻り廻って」の『む』の巻の答えもここにありますね。

三千年の歩み。男と女のボタンの掛け違い、不調和の総決算は、鏡の法則、長年の間隠されていた“秘法(秘文)”で解かすことが出来ますね。

解かす、解け合うことによって、真の平安が訪れます。

嬉しいですね。

鏡が歪まないように、曇らないように、
真の姿を映し出せますように、日々お磨きに励みましょう♪

鏡よ鏡よ鏡さん、喜んでいる新生地球さんをいつも映し出してくださいますように。
ひふみの道を迷いなく歩めますよう、お導きくださいますように<(_ _)>

過去も未来も光り輝きますように。
みんなで喜びと感謝の思いを発信し続けましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽さん こんにちは
お久しぶりです。

このブログを開いてよかったって、一番の感想です。
日々の暮らしで迷っていたもの、曇りかけていたものの答えが有りそうな気がしました。

これからタケさんの日記を読みに行って来ま〜す。
ご紹介くださってありがとうございます。<(_ _)>
ひまわり
2008/08/15 18:14
ひまわりさん

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりですね。

>このブログを開いてよかったって、一番の感想です。

それはよかったです♪*^-^*

>これからタケさんの日記を読みに行って来ま〜す。

うふ。行っていらっしゃーい♪*^-^*



氣楽
2008/08/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鏡の仕組み 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる