心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球は私たちの神さま

<<   作成日時 : 2008/09/27 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アメージンググレースの曲が流れる中、
  
母なる星、ガイヤが生きているひとつの生命体であるとするなら、
  我々人類はその心、すなわち想像力を担っている存在なのかもしれません。
  我々人類はその想像力によって科学技術を満たし、地球の環境を大きくかえてきました。
  現代の地球の環境問題は、
  よい意味でもわるい意味でも人類の想像力の産物だといえるのです。
  だとすれば、危機が叫ばれるこのガイヤの未来もまた、
  人類の想像力、 すなわち心のあり方によっ決まってくるのです。・・・・

のナレーションで始まるFM KITA Q(エフエム キタキュー)のラジオ生放送番組「ガイアの風」に、9月14日(日)(21:00〜22:00)、神人さんが出演された。 
 http://music.geocities.jp/kamihito123/public/
(神人からのメッセージからお入りください)


タイトルは、「地球は私たちの神さま」

とても素晴らしい内容でした。
唄も、「地球」「命」「祈り」「幸せの種」と、まさに神人特集です♪
神人さんの語る声もとても柔らかで、にこやかで、艶やかで、キラキラして、伝わってくる波動がとても気持ちよいですよ〜♪

是非、お聴きになってくださいね。1時間があっという間です。\(^o^)/

地球愛祭りについても語っておられます。
その意味するところを、より深く理解されることでしょう。

それにしても、地方でこんなに素晴しい番組を放送していることに、新鮮な驚きをもって、何度も何度も聴かせていただきました。
素晴しい、素晴しい、本当に素晴しい内容なのです。
ひとりでも多くの方に耳を傾けていただきたい、ひとりでも多くの方に聴かせて差し上げたい。心からそう思います。

神とは何か?
とても分かり易いですね。本当に宗教とは全く違います。
もう、何世紀にもわたって洗脳され続けてきた教えからも、自分を解放しましょう。目覚めましょう♪
この神とは何か?については、神人さんの唄語りライブでは何度も何度も毎回伝えられています。
関心のある方は是非、こちらもご覧になってください。 「2008ライブ報告」でお伝えしています。

番組出演のご縁を結んでくださったのは、地球愛祭り九州実行委員会代表の吉田真さん。これも神様からいただいたお役目であったのでしょうね。
そのお働きにも改めて感謝致します。<(_ _)>
そして「ひふみ.com」へ紹介してくださったケータロさんにも感謝致します。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地球は私たちの神さま 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる