心のまま大らかに

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪地球愛祭り2008in東京≫に、BRONZEが友情出演♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

何年ぶりかで、BRONZEの生演奏を聴く機会が訪れようとしている。
11月1日11時11分から東京・亀戸「サンストリート亀戸」にて開催される≪地球愛祭り2008in東京≫。
http://www7.plala.or.jp/chikyuaimatsuri/

それは、友人のchihoさんからのメールで、リーダーの龍守さんの思いを受け取ったことから始まった。

が、既にステージ出演者も決まっていて、タイムスケジュールからいっても彼らの入る余地はなかった。
加えて、バンドとなるとセッティングにも時間がかかり、大ごととなる。
まして、ステージと音が重なるわけには行かないわけで、下手をすればステージが二つできてしまうことになる・・・

これはもう断るしかないかなと思ったが、念のため神人さんにも伝える。初めは案の定「難しいね」のお返事であったが、私の友達と言うこともあったか*^-^*、すばらしい提案をしてくださった。

最終的に、≪地球愛祭り2008in東京≫を盛り上げてくれる役と、BRONZEのPRにもつながって一石二鳥も三鳥もあるタイムスケジュールとなった。


≪地球愛祭り2008in東京≫の趣旨は、

イベントを通じて、参加者みんなが、母なる地球への感謝の思い、世界中の人たちの幸せを願う思い、動・植物を慈しむ思いを、本来の自分の中に見出し、新たなる未来の社会建設に貢献できるために、啓発・行動の選択・活性化を促します。
 また、飢餓救済支援及び森林再生のためのチャリティーライブも行い、飢餓救済支援金及び植林寄金(東京都・緑の東京募金含む)を、各NGO&NPOを通じて送金も致します。

ということであり、

このイベントは、スタッフ、出演者、出店者も全員が協賛者ということで、
協賛金(1口¥3,000〜)をみんなと出し合って作られる、全員ボランティア参加型イベントです。

ということで、これからの新しいというか、意識の高いボランティア。本来あるべき姿としてみなが体験を通して感じていけるようなイベントとなっている。
それをどこまでひとりひとりが感じていけるのか?大きな鍵であるように思う。

幸い、スタッフ・ボランティアスタッフも自分を出すことなく、思い思いに自分のできることをうれしうれしたのしたのしで準備を進めてくれている。まさに雛形ともいえる理想的な形で準備が進められている今がとても貴重なときでもある。


さてさて、BRONZEの友情(応援)出演とはどんなものであるか?
http://www7.plala.or.jp/chikyuaimatsuri/sub-9-6.html

  
☆11:00〜11:11  OPENING LIVE
  ☆11:11〜11:40  開会の挨拶&ブース紹介(MCバックでBGM演奏)
  ☆14:14〜14:20  「地球に感謝!!ありがとう♪」111カウントダウン
                (和太鼓グループ「飛翔」とのセッションライブ)
  ☆14:20〜14:40  調整時間
            (111カウントダウン後、ステージセッティング中のBGM演奏)
  ☆18:00〜18:20  「地球に感謝!!ありがとう♪」111カウントダウン
                (竹笛グループ「A−YO2」とのセッションライブ)


オープニングから、フィナーレまでほとんど一日、会場を盛り立ててくれる内容となった。
東京にも、川崎クラブチッタ以来のBRONZEファンもいて、今から再会を楽しみにしている。

chihoさんにも、BRONZEのメンバーにも、神人さんの生のステージを見ていただけ、何よりも神人さんの素晴しさを感じ取っていただく機会が得られたことは、嬉しい限りである。
BRONZEのみなさん、当日はうれしうれしたのしたのしでよろしくお願い致します。<(_ _)>
再会を楽しみにしています。(^O^)v


BRONZE公式ホームページ
  http://bronze01.hp.infoseek.co.jp/
BRONZE〜Chihoブログ〜
  http://chiho.at.webry.info/200810/article_1.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
縁あってBRONZEの皆さんとお知り合いになれた者です。
少しでも多くの方々に、リーダー龍守さんの曲、そして、
それを演奏表現するBRONZEの音楽を聴いて欲しいと
強い思いから、こうして、あちこちでPRをしております。
どうかお許しを!
とにかく一度お聴きになれば、それでわかります。
BRONZEの音楽のすばらしさが・・・・!!
きっと心の中で強く感じるものが生まれてくるはずです。
11月1日を、お楽しみに

ハラヤン
2008/10/06 11:10
ハラヤンさん

はじめまして。
BRONZEの応援をありがとうございます。
このブログでも、彼らの素晴しさは伝えてきていますが、しばらく会わないうちに益々腕を磨いて進化していますね。*^-^*
≪地球愛祭り2008in東京≫が、ひとつの転機になるような気がしています。

再会も楽しみです♪*^-^*
これからもBRONZEのご支援をよろしくお願い致します。<(_ _)>
氣楽
2008/10/06 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
≪地球愛祭り2008in東京≫に、BRONZEが友情出演♪ 心のまま大らかに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる